“アクアリウス”No.2
プレイヤー:飽きアキちゃん
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- +12=43
- 戦闘移動
- 48
- 全力移動
- 96
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 32
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 13
| 精神 | 5
| 社会 | 5
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 11
| 成長 | 3
| 成長 | 5
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | 3 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | 3 |
意志 | 10 |
調達 | 5 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Eロイス
| アーマードコア
| |
―
| |
|
装甲を+20しガード値+10 武器をオートで切り替え可能
|
Eロイス1
| ぐぉぉぁあああ!
| |
―
| |
|
一度だけ攻撃の対象を3人に変更できる
|
Eロイス2
| 強いな、ただ蛮勇だ
| |
―
| |
|
一度だけ射撃で対抗ロールし攻撃を無効化する
|
Eロイス3
| やってみるさ、お前の思い通りに
| |
―
| |
|
マギーを強化人間から引き戻す
|
Eロイス4
| いらないわよねえ感情なんて!
| |
―
| |
|
好きなキャラを体力全回復状態で戦闘復帰させる
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 雷の牙
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
|
|
|
ドッジのダイス-LV個 |
| アームズリンク
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
|
|
|
判定ダイス+LV |
| 雷光撃
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
|
|
|
攻撃力+LV*2 |
| コンセントレイト(ブラックドッグ)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
クリ値-LV |
| メカニカルアクション
| 3
| マイナーアクション
| ―
|
|
|
|
|
|
マイナーでエフェクト以外の行動をひとつ行える |
| 真なる雷
| 5
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
|
|
|
|
メインプロセス中エフェクトの攻撃力を+LV*2する |
| 雷の加護
| 3
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
メインプロセス中エフェクトの判定ダイスを+LV個 |
| 鼓舞の雷
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
|
|
メインを行える 行動済みでも可。 シナリオ1回 |
| ゲットダウン
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 自身
|
|
|
|
技能でドッジ可能 |
| リフレックス
| 1
| リアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
クリ値-LV |
| サイバーレッグ
| 5
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
行動値+LV*2 |
コンボ
【一射だ】
- 組み合わせ
- 雷の牙,アームズリンク,雷光撃,コンセントレイト(ブラックドッグ)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- +4
- 7
- 3
- 24
【メインシステム起動】
- 組み合わせ
- メカニカルアクション,真なる雷,雷の加護
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
【サブシステム起動】
- 組み合わせ
- ゲットダウン,リフレックス
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
アンチマテリアルライフル
|
|
|
| 〈射撃〉
|
| 20
|
|
| シナリオ一回 同エンゲージ不可
|
PDW
|
|
|
| 〈射撃〉
| -1
| 9
|
|
| 対象範囲に変更 シナリオ1回
|
スナイパーライフル
|
|
|
| 〈射撃〉
|
| 11
|
|
| 同エンゲージ不可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
240
| 53
| 275
| 0
| 0
| 568
| 32/600
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 470
|
|
|