ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No.2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アクアリウス”No.2

プレイヤー:飽きアキちゃん

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
41
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
+12=43
戦闘移動
48
全力移動
96

経験点

消費
+470
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚13 精神5 社会5
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長11 成長3 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃3 RC 交渉
回避3 知覚3 意志10 調達5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス アーマードコア 装甲を+20しガード値+10 武器をオートで切り替え可能
Eロイス1 ぐぉぉぁあああ! 一度だけ攻撃の対象を3人に変更できる
Eロイス2 強いな、ただ蛮勇だ 一度だけ射撃で対抗ロールし攻撃を無効化する
Eロイス3 やってみるさ、お前の思い通りに マギーを強化人間から引き戻す
Eロイス4 いらないわよねえ感情なんて! 好きなキャラを体力全回復状態で戦闘復帰させる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷の牙 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
ドッジのダイス-LV個
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+LV
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+LV*2
コンセントレイト(ブラックドッグ) 3 メジャーアクション シンドローム
クリ値-LV
メカニカルアクション 3 マイナーアクション
マイナーでエフェクト以外の行動をひとつ行える
真なる雷 5 マイナーアクション 自動成功 自身
メインプロセス中エフェクトの攻撃力を+LV*2する
雷の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセス中エフェクトの判定ダイスを+LV個
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
メインを行える 行動済みでも可。 シナリオ1回
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身
技能でドッジ可能
リフレックス 1 リアクション シンドローム
クリ値-LV
サイバーレッグ 5 常時
行動値+LV*2

コンボ

【一射だ】

組み合わせ
雷の牙,アームズリンク,雷光撃,コンセントレイト(ブラックドッグ)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
+4
7
3
24

【メインシステム起動】

組み合わせ
メカニカルアクション,真なる雷,雷の加護
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【サブシステム起動】

組み合わせ
ゲットダウン,リフレックス
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 〈射撃〉 20 シナリオ一回 同エンゲージ不可
PDW 〈射撃〉 -1 9 対象範囲に変更 シナリオ1回
スナイパーライフル 〈射撃〉 11 同エンゲージ不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
240 53 275 0 0 568 32/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 470

チャットパレット