“アニマ=アニムス”
プレイヤー:クルさん
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
-
-
-
- HP最大値
- 54
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +-1=23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
ライフパス
出自
|
政治権力 |
経験
|
UGNへの畏怖 |
邂逅
|
邂逅:師匠(玉野椿)/欲望:保持 |
覚醒
| 侵蝕値
|
償い
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
妄想 |
14
|
その他の修正 | 20 |
侵蝕率基本値 | 52 |
|
能力値
肉体 | 13
| 感覚 | 8
| 精神 | 8
| 社会 | 6
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 8
| その他修正 | 4
| その他修正 | 4
| その他修正 | 2
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 財閥援助
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アニムスの器
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| アニマの器
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| ペルフェクティオ
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
|
| 神魔の帝
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―(+20)
| ピュア
|
トループに対してのリアクション達成値を +10する 。 あなたの侵蝕率が 120 %以上のあいだ 、 攻撃の攻撃力を+ [ X ] する 。 あなたの侵蝕率が 160 %以上のあいだ 、 受けるダメージを- [ X ] する 。 Xは 、 [ あなたの能力値すべての合計 ] に等しい 。 侵蝕率基本値を+ 20 する 。 |
| 気魂転身
| 5
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ピュア
|
シーン終了まで指定した能力値+LV*3+3する。能力値点分HPを回復する。侵食値は選択した能力値の数D10となる。 |
| コンセントレイト:アニマ=アニムス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 氣刃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2/4
| ―
|
判定ダイス+LVDするか攻撃力+LV*2する。または侵食値を上げて両方する。 |
コンボ
近接攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:アニマ=アニムス2+氣刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 13+1
- 8
- 1
- 2
- 100%以上
- 13+2
- 7
- 1
- 4
- 160%以上
- 13+3
- 7
- 1
- 6
射撃攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:アニマ=アニムス2+氣刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8+1
- 8
- 0
- 2
- 100%以上
- 8+2
- 7
- 0
- 4
- 160%以上
- 8+3
- 7
- 0
- 6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
スピリットキャリバー
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 精神
| 精神
| 至近
| 白兵攻撃の達成値+感覚+意志LVする。(財閥支援用)
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
レベルⅢボディアーマー
| 14
|
| 防具
|
| -1
| -2
| 7
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|