ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アニマ=アニムス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アニマ=アニムス”

プレイヤー:クルさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
HP最大値
54
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
+-1=23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
政治権力
経験
UGNへの畏怖
邂逅
邂逅:師匠(玉野椿)/欲望:保持
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正20
侵蝕率基本値52

能力値

肉体13 感覚8 精神8 社会6
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正8 その他修正4 その他修正4 その他修正2
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 財閥援助

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 5 常時 自動成功 自身 至近
アニマの器 3 常時 自動成功 自身 至近
ペルフェクティオ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
神魔の帝 1 常時 自動成功 自身 至近 (+20) ピュア
トループに対してのリアクション達成値を +10する 。 あなたの侵蝕率が 120 %以上のあいだ 、 攻撃の攻撃力を+ [ X ] する 。 あなたの侵蝕率が 160 %以上のあいだ 、 受けるダメージを- [ X ] する 。 Xは 、 [ あなたの能力値すべての合計 ] に等しい 。 侵蝕率基本値を+ 20 する 。
気魂転身 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 効果参照 ピュア
シーン終了まで指定した能力値+LV*3+3する。能力値点分HPを回復する。侵食値は選択した能力値の数D10となる。
コンセントレイト:アニマ=アニムス 2 メジャーアクション シンドローム 2
氣刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2/4
判定ダイス+LVDするか攻撃力+LV*2する。または侵食値を上げて両方する。

コンボ

近接攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:アニマ=アニムス2氣刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13+1
8
1
2
100%以上
13+2
7
1
4
160%以上
13+3
7
1
6

射撃攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:アニマ=アニムス2氣刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
8
0
2
100%以上
8+2
7
0
4
160%以上
8+3
7
0
6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スピリットキャリバー 0 0 白兵 〈白兵〉 0 精神 精神 至近 白兵攻撃の達成値+感覚+意志LVする。(財閥支援用)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レベルⅢボディアーマー 14 防具 -1 -2 7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット