“太陽の翼”南門 七子
プレイヤー:クルさん
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 7月
- 身長
- 155
- 体重
- 48
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- 54
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +-1=23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 航空機製造会社の令嬢。機体性能はいいのだがネーミングセンスが残念だといつも言われている。 | |
---|---|---|
政治権力 | ||
経験 | UGNも根本的にはオーヴァードのことを兵士ではなく兵器と考えていることが気に喰わない。 | |
UGNへの畏怖 | ||
邂逅 | オーヴァード相手の格闘技術は玉野椿にしっかりと教えられた。/平和ボケしていると言われ続けるくらいがちょうどいいと思っている。 | |
邂逅:師匠(玉野椿)/欲望:保持 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ジャームの襲撃によって死にかけたところをイリーガルの青年に救出された。青年はジャームと戦い死亡した。次は自分が誰かを助ける番だという使命感を強く持っている。 |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | レネゲイドこそが世界を滅ぼす癌だと心のどこかで考えている。 |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 20 | |
侵蝕率基本値 | 52 |
能力値
肉体 | 13 | 感覚 | 8 | 精神 | 8 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 8 | その他修正 | 4 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 |
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 財閥援助 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
アニマの器 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
神魔の帝 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―(+20) | ピュア | |
トループに対してのリアクション達成値を +10する 。 あなたの侵蝕率が 120 %以上のあいだ 、 攻撃の攻撃力を+ [ X ] する 。 あなたの侵蝕率が 160 %以上のあいだ 、 受けるダメージを- [ X ] する 。 Xは 、 [ あなたの能力値すべての合計 ] に等しい 。 侵蝕率基本値を+ 20 する 。 | |||||||||
気魂転身 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ピュア | |
シーン終了まで指定した能力値+LV*3+3する。能力値点分HPを回復する。侵食値は選択した能力値の数D10となる。 | |||||||||
コンセントレイト:アニマ=アニムス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
氣刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2/4 | ― | |
判定ダイス+LVDするか攻撃力+LV*2する。または侵食値を上げて両方する。 |
コンボ
近接攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:アニマ=アニムス2+氣刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 13+1
- 8
- 2
- 2
- 100%以上
- 13+2
- 7
- 2
- 4
- 160%以上
- 13+3
- 7
- 2
- 6
- 13+1
射撃攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:アニマ=アニムス2+氣刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+1
- 8
- 0
- 2
- 100%以上
- 8+2
- 7
- 0
- 4
- 160%以上
- 8+3
- 7
- 0
- 6
- 8+1
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スピリットキャリバー | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 精神 | 精神 | 至近 | 白兵攻撃の達成値+感覚+意志LVする。(財閥支援用) |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インターセプトアーマー | 10 | 防具 | 0 | -1 | 5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |