“紅い閃光”宇喜多蓮次
プレイヤー:宇佐見蓮子
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 169
- 体重
- 65
- 血液型
- A型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- 刑事
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- +30=16
- 行動値
- 23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +420
- 未使用
- 25
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 265 | FHのセルとの契約が破られ、彼の唯一の居場所がなくなった。彼を縛るものはなく、レネゲイドを宿す全てを殺せるだけの力を彼は解放した。 |
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 11 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 7 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 10 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 7 | |
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 黄金領域 | / | |||||
職場 | 警察署 | 連帯感 | / | 疎外感 | オーヴァードの自分を受け入れてくれた居場所 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金領域 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
オルクスのエフェクトに組み合わせて使用。攻撃+10。使用後放心を受ける。シナリオLV回 | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイント+LV×10。侵蝕率基本値+2 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
射撃を選択。このエフェクトを組み合わせた判定を精神で行う | |||||||||
抜き打ち | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-❲LV×2❳個する。またこの時に装備する武器を変更してもいい | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-LVする。 | |||||||||
空間歪曲射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトと組み合わせた射撃攻撃の射程を「視界」に変更する。この攻撃に対するガード値を-5する。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトに組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオLV回使用できる。 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提「要の陣形」。要の陣形を組み合わせた行動の対象を5体に変更する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。基本侵食率を+5する | |||||||||
完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを「LV+1」個する。この攻撃力に+LV*3する | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
自身の攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+「使用している武器一つの攻撃力」する。ただしメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定を行った直後に使用。対象の判定のダイス目をひとつ10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
妖精の輪 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
前提条件「妖精の手」。妖精の手と同時に使用する。妖精の手を使用中に追加でもう一回だけ妖精の手を使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが行動済みの時に使用できる。このエネミーは未行動になる。ただしこのラウンドのエネミーの行動値は-10される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
ミスリード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象が「自動成功」のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。ただし、このエネミーは30点のHPを消費する。このエフェクトは侵食率でレベルアップはせず、1シナリオでLV回まで使用できる。 | |||||||||
組織崩壊 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
そのシナリオ間、すべてのキャラは購入判定を行えない。 | |||||||||
ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
あなたのHPを+「現在の侵食率-100」する。この時、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、直ちに増加したHP分侵食率を上昇させる。このエフェクトは1シナリオに1回使用できる。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300 | この武器の攻撃に対してガードは行えない。この武器を装備している間は他の武器を装備出来ず、同じエンゲージのキャラを攻撃対象に出来ない。この武器の攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。 | |
ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | - | 200 | マイナーアクションを使用してメインプロセスの間、この武器による命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は同じエンゲージにいるキャラを攻撃対象に出来ない。 | |
天雷の銃 | 60 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | - | 300 | 射撃の命中判定の直前に使用。30点以下のHPを消費消費した分だけ達成値を+する。使用する度に侵蝕率を+4する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 40 | 305 | 60 | 0 | 525 | 25/550 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 420 | ||||
NPC用データ | |||||