ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宇喜多蓮次 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅い閃光(ブラッドレイ)宇喜多蓮次(うきたれんじ)

プレイヤー:宇佐見蓮子

自由登録 基本ステージ knz

年齢
30
性別
星座
射手座
身長
169
体重
65
血液型
A型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
33
常備化ポイント
20
財産ポイント
+30=16
行動値
23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+420
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正265FHのセルとの契約が破られ、彼の唯一の居場所がなくなった。彼を縛るものはなく、レネゲイドを宿す全てを殺せるだけの力を彼は解放した。
侵蝕率基本値300

能力値

肉体1 感覚6 精神11 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長4 成長7 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避2 知覚1 意志 調達7
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 黄金領域
職場 警察署 連帯感 疎外感 オーヴァードの自分を受け入れてくれた居場所

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金領域 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
オルクスのエフェクトに組み合わせて使用。攻撃+10。使用後放心を受ける。シナリオLV回
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+LV×10。侵蝕率基本値+2
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を選択。このエフェクトを組み合わせた判定を精神で行う
抜き打ち 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-❲LV×2❳個する。またこの時に装備する武器を変更してもいい
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする。
空間歪曲射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
このエフェクトと組み合わせた射撃攻撃の射程を「視界」に変更する。この攻撃に対するガード値を-5する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトに組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオLV回使用できる。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提「要の陣形」。要の陣形を組み合わせた行動の対象を5体に変更する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。基本侵食率を+5する
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを「LV+1」個する。この攻撃力に+LV*3する
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
自身の攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+「使用している武器一つの攻撃力」する。ただしメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を行った直後に使用。対象の判定のダイス目をひとつ10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回使用できる。
妖精の輪 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件「妖精の手」。妖精の手と同時に使用する。妖精の手を使用中に追加でもう一回だけ妖精の手を使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLV回使用できる。
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
このエネミーが行動済みの時に使用できる。このエネミーは未行動になる。ただしこのラウンドのエネミーの行動値は-10される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ミスリード 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が「自動成功」のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。ただし、このエネミーは30点のHPを消費する。このエフェクトは侵食率でレベルアップはせず、1シナリオでLV回まで使用できる。
組織崩壊 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
そのシナリオ間、すべてのキャラは購入判定を行えない。
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
あなたのHPを+「現在の侵食率-100」する。この時、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、直ちに増加したHP分侵食率を上昇させる。このエフェクトは1シナリオに1回使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300 この武器の攻撃に対してガードは行えない。この武器を装備している間は他の武器を装備出来ず、同じエンゲージのキャラを攻撃対象に出来ない。この武器の攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200 マイナーアクションを使用してメインプロセスの間、この武器による命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は同じエンゲージにいるキャラを攻撃対象に出来ない。
天雷の銃 60 射撃 〈射撃〉 -2 9 - 300 射撃の命中判定の直前に使用。30点以下のHPを消費消費した分だけ達成値を+する。使用する度に侵蝕率を+4する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 40 305 60 0 525 25/550
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 420
NPC用データ

チャットパレット