ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐生 優希 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

災色に目覚める拳(カラーレス・ナックル)桐生 優希(きりゅう ゆき )

プレイヤー:Scarlet

……もう、戻れないんだよな」

年齢
16
性別
星座
身長
147
体重
血液型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なんでか知らねえけど、オレの親はオレを捨てた。何かしらの事情とかもよくわかんねぇけど
疎まれた子
経験 六道会が、オレの新しい家族みたいなものだ。拾われた日から、オレは恩義もある。
キズナ
邂逅/欲望 だから、そろそろオレも爺さんになんか返さねえとって思ってる。まだまだ先になりそうだけど
恩人
覚醒 侵蝕値 ……ごめん、爺さん。もう“普通”に生きることはできないみたいだ
18
衝動 侵蝕値 ……はは、奪われたモンは奪い返さねえとなぁ!
破壊 16
/変異暴走 暴走の効果を「可能な限り最大数を対象に取る。ただし、自身は対象としなくてもよい」に変更
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):銀色の腕 なんだよ、これ……!
両親 好奇心 嫌悪 オレは何のために生まれて、何のために生きているのかわからない時がある。“普通”って言葉と同じみたいに
六道会 連帯感 不安 ここが今の居場所なんだなって、やっぱ実感する
シナリオ 六道 宇陀 義理 不信感 オレの居場所をつくってくれたから。感謝してるし、その恩を絶対に返したい
吾妻 棗 信頼 不信感 爺さんの後釜……なのかな
橿原 宗介 慕情 憎悪 爺さんよりも言ってることめちゃくちゃだよ
西土井 凉次 誠意 不信感 信じていい……のか……?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
〔エグザイル/EA129〕組み合わせた判定のC値-1(下限7)
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
〔エグザイル/EA68〕判定ダイス+[LV+1]
ジェノサイドモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
〔モルフェウス/EA82〕トループのみを対象にとれる。命中時、戦闘不能にする。この攻撃ではダメージを与えられない。制限LV回:シナリオ
死神の手 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
〔エグザイル/RW37〕攻撃力+[LV×4]。ただし、素手または「骨の銃」にのみ適用可能。
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
〔モルフェウス/EA81〕他エフェクトと組み合わせ不可。シナリオ中、選択した武器の攻撃力+[LV×2]。制限3回;シナリオ
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
〔前提:《水晶の剣》/HL81〕前提エフェクトの効果を得た攻撃のC値-1(下限5)。制限1回:シナリオ。
ヴァリアントグロウス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 効果参照 視界 5 破壊、120%
〔エグザイル/RU25〕組み合わせ攻撃の対象を単体→範囲(選択)→シーン(選択)の順に拡大し、射程を視界に変更する。制限1回:シナリオ
異形の歩み 1 常時 【肉体】 自動成功 自身 至近
〔エグザイル/EA71〕どんなところでも歩けるよ
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
〔エグザイル/EA71〕どんな顔にもなれるよ

コンボ

「雑魚はまとめてかかってこい!」

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》《ジェノサイドモード》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
0
100%以上
4+7
7
0

トループのみを対象。命中時、戦闘不能に。この攻撃ではダメージを与えられず、プロセス終了時にHP2点失う。

「ぶっとべぇぇぇ!!!」

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》《貪欲なる拳》《死神の手》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+6
7
25+1d10
100%~159%
4+7
7
31+1d10
160%~
4+8
7
47+1d10

要80% 数値は《水晶の剣》適用後。プロセス終了時に2点HPを失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 白兵 〈白兵〉 11 7 至近 〔IA120〕素手を使用した攻撃やガードを行うたび、HPを2点失う。また、シナリオ一回、攻撃のダメージロールを+3Dする。
┗エンチャント 10 カスタマイズ 〔IA49〕銀色の腕/貪欲なる拳。この組み合わせでのダイス+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強振のピアス 10 一般 〔IA64〕攻撃のダメージロールを+1D。ただし、達成値に技能でのレベルを足すことができない
九生足 10 一般 〔IA82〕戦闘不能を回復した際に使用し、HPを10点回復。使用するたびに侵蝕度+1。
思い出の一品 2 一般 〔IA42〕〈意志〉判定達成値+1。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〔IA39〕判定ダイス+2。レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 144 30 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「今やれることは、全力で」

プロフィール

誕生日
出身
家族
一人称/二人称
「」/「」
好きなもの
嫌いなもの

人物




戦闘

''




|





|





武装:





Dロイス:




略歴



シンドローム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット