ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

峨々峰 勇登 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔弾の射手ブレード・ライナー峨々峰 勇登かがみね はやと

プレイヤー:狐箱

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ハッカー
カヴァー
遺産捜索者/UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏(通常出自表)
経験 【ロイス対象:クソ顧客】
危険な仕事(裏社会経験表)
邂逅 【ロイス対象:神城早月】
ビジネス(通常邂逅表)
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
知識:遺産2 情報:ウェブ2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人:《オリジン:プラント》 信頼 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【Dロイス:奇妙な隣人により取得】そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)する。
影の武具:インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
【コピー:ブラム=ストーカー】そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。ただし《影の武具》の制限により攻撃力とガード値にマイナス修正(最低0)。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+(Lv+7)-1 ガード値:3-1 射程:至近
原初の青:ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
【コピー:モルフェウス】《インフィニティウェポン》ほか特定のエフェクトと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。またエフェクトコピーにより、侵食値を+1。 
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1ラウンドに1回まで。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。下限値7。
魔弾の射手 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
あなたの所持している、素手以外の「種別:白兵」の武器からふたつ選択する。選択した武器を使用した射撃判定を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。ただし、使用した武器は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。1シナリオ中(Lv)回まで。
原初の赤:ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 至近 3+1
【コピー:モルフェウス】このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
極光螺旋 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 80%
5点までの任意の侵食値を上昇させる。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+(上昇させた侵食値×Lv)する。上限値+20。1シーンに1回まで。
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚能力を持たせるエフェクト。影はその二次元的な特性を活かし、あらゆる隙間に入り込むことが可能で、その先のものを見聞きすることができる。また、端末と化したこの影を他人の影に紛れさせ、会話などを盗み聞きすることも可能である。もしこの能力で隠れている者を見つける場合、〈知覚〉による判定を行うこと。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は、〈意志〉による判定を行うこと。

コンボ

起源纏い・影の弓矢拵え

組み合わせ
《影の武具:インフィニティウェポン》+《原初の青:ダブルクリエイト》+《オリジン:レジェンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+6
7×2本
100%以上
+8
8×2本

【侵食率制限なし】【回数制限なし】
このシーン中【感覚】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)。
また、以下の武器をふたつ製作する。
《影の武具:インフィニティウェポン》
種別:白兵 技能:〈白兵〉 射程:至近
命中:0 攻撃力:(Lv+7)-1 ガード値:3-1

影矢拵え

組み合わせ
《影の武具:インフィニティウェポン》+《原初の青:ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7×2本
100%以上
8×2本

【侵食率制限なし】【回数制限なし】
以下の武器をふたつ製作する。
《影の武具:インフィニティウェポン》
種別:白兵 技能:〈白兵〉 射程:至近
命中:0 攻撃力:(Lv+7)-1 ガード値:3-1

影矢乱舞

組み合わせ
《無形の影》+《魔弾の射手》+《原初の赤:ギガンティックモード》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
14
100%以上
5
7
8
16

【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:《無形の影》】
【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
判定後、装備している武器を全て破壊する。

影矢乱舞・導滅の魔弾

組み合わせ
《無形の影》+《魔弾の射手》+《原初の赤:ギガンティックモード》+《コンセントレイト:ウロボロス》+エフェクト《極光螺旋》効果
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
14+
100%以上
5
7
8
16+

【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》効果】
【ラウンド中1回:《無形の影》】【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
マイナーアクションの《極光螺旋》による攻撃力上昇効果を追加する。
判定後、装備している武器を全て破壊する。

貫滅の一矢

組み合わせ
《無形の影》+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
14
100%以上
5
7
8
16

【侵食率制限なし】【ラウンド中1回:無形の影】
【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
判定後、装備している武器を全て破壊する。

魔弾の射手

組み合わせ
《無形の影》+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:ウロボロス》+エフェクト《極光螺旋》効果
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
14+
100%以上
5
7
8
16+

【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》効果】
【ラウンド中1回:《無形の影》】【シナリオ中(Lv)回:《魔弾の射手》】
装備した白兵武器2本の合計分の攻撃力を持つ射撃攻撃を行う。
マイナーアクションの《極光螺旋》による攻撃力上昇効果を追加する。
判定後、装備している武器を全て破壊する。

狩人の夢の終わり

組み合わせ
《極光螺旋》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1〜5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+2〜10
100%以上
+3〜15

【80%以上】【シーン中1回:《極光螺旋》】
5点までの任意の侵食値を上昇させ、そのメインプロセスの間で行う攻撃の攻撃力を+(上昇した侵食率×Lv)する。最大20まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

奇妙な隣人ストレンジネイバー

手乗り〜ラグビーボールくらいの大きさを可変する真っ黒な相棒。
オーヴァードの中でも見える人と見えない人がおり、さらに見え方もはっきりだったりいるのがわかる程度だったりと個人差がある。また当人曰く、霊感の強い相手だと非オーヴァードから見えてしまうこともまれにあるらしい。
低頭身の人型から鷹のような鳥型など様々な形態を取る不定形で、普段は(名前)の首元にスカーフのように巻き付いていることが多い。なお、スカーフは風がなくてもなびく。隣に立つ見える人の目元にかかってても構わずなびく。邪魔くせえ。



起源能力から判断された分類としてはレジェンドのオリジンに属するらしいが、正確な起源は分かっていない。
《オリジン》エフェクトによって起源を解放するとその小さな実体は(名前)の全身に纏われた黒い一式装束へと膨れ上がり、また手元には黒い靄に包まれた一丁の弓が携えられる。

履歴

web上から手掛かりを集め当たりをつけてから遺産を探しに出向くのがスタイル。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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