ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴇 ありす - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴇 ありす(とき     )

プレイヤー:あゆむ

年齢
11
性別
星座
身長
141
体重
30
血液型
AB型 RH-
ワークス
小学生
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 パパとママがたくさんお金をかけてくれてる
資産家
経験 ずっと病院にいる
長期入院
邂逅/欲望 病院の廊下で見かけたことがある
霧谷雄吾
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
恐怖 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避 知覚2 意志3 調達2
知識:医療1 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 砂使い(サンドマン) 《砂塵の城壁》LV1取得/《インフィニティウェポン》《ハンドレッドガンズ》使用不可/LM82モルフェウス
固定 両親 尽力 食傷 パパとママのために病気を治したい
固定 学校 憧憬 疎外感 行ったことがないから憧れはあるけど
シナリオ 病気 諦念 食傷 治したいけど慣れてしまった

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂塵の城壁 1/3 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 Dロイス
対象にHPダメージ適用直前使用/対象が受けるダメージを0にする/使用したメインプロセス終了時[10-LV]点のHPを失う/1シナ1回/LM82モルフェウス
赫き猟銃 5/5 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器作成/使用時HPをLV点失う/《破壊の血》前提条件を満たす/攻撃力+[LV×2+4]・射程20m/BC59ブラム
破壊の血 5/5 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
前提:《赫き猟銃》/《赫き猟銃》と組み合わせて使用/作成武器攻撃力+[LV×3]・G値+5/HP2点消費/EA51ブラム
コンセントレイト:モルフェウス 2/3 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
カスタマイズ 3/3 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイス+LV個/EA82モルフェウス
砂の加護 3/3 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前使用/ダイス+[LV+1]個/1R1回/EA83モルフェウス
不死者の恩寵 1/3 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復/戦闘中以外1シーン1回/EA48ブラム
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体液から主の情報を読み取る/性別・年齢・感情など/必要時<知覚>判定/EA55ブラム
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を読み取る/必要時<RC>判定/EA87モルフェウス

コンボ

【採血の時間】

組み合わせ
《赫き猟銃》+《破壊の血》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14+15
100%以上
16+18

射撃武器作成/作成時HP2点消費/攻撃力29(34)/G値5

【注射の時間】

組み合わせ
コンセ+《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
5
29
100%以上
5+4
7
5
34

単体/20m/攻撃時HP5(6)点失う/ダイス+3(4)個/C値8(7)/装甲有効

【服薬の時間】

組み合わせ
砂の加護
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+4
100%以上
+5

判定ダイス+4(5)個

【点滴の時間】

組み合わせ
不死者の恩寵
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3d10+2
100%以上
4d10+2

3d10+2(4d10+2)点HP回復

【消灯の時間】

組み合わせ
砂塵の城壁
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象にHPダメージ適用直前使用
対象が受けるダメージを0にする
使用したメインプロセス終了時9(8)点のHPを失う
1シナ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き猟銃 射撃 〈射撃〉 [LV×2+4] 5 20m 使用時HP5(6)点失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤 5 使い捨て HPを失うブラムエフェクト使用直前に使用/HPを失わない/IC74ブラム
応急手当キット 3 使い捨て HP2d10回復
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報噂話ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 159 5 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ほぼ生まれたときから病院暮らしをしている
治療はつらいけど、治らないことに心を痛めているパパとママの顔を見ることの方がつらかった
このまま病気で死んでしまってもいいけど、
そうすると時間とお金と愛情をかけてくれたパパとママが悲しむ
でも治らないこのままでずっと時間とお金と愛情を消費してしまうのかと思うと、
今がその時なのかもしれない、とは感じている
病気の正体もわからないので、医学書を少しずつ読んで何が関係しているのか探している


一人称:私
二人称:あなた
三人称:○○さん
丁寧口調


Will to live, be alive

トレーラー

どうして生きているのか分からなかった。一度諦めた生だった。一度捨てた命だった。
それでもキミたちは今、生きている。

見知らぬ施設で出会った少女に頼まれたキミたちは、蔓延る化け物をかき分け施設からの脱出を試みる。

ダブルクロス The 3rd Edition
『Will to live, be alive 』

生きる──それはキミにとって何を意味する言葉?

ハンドアウトPC②

ワークス/カヴァー:小学生/小学生
ロイス:病気 推奨感情:任意/任意
覚醒:感染
キミは長らく病院で闘病しているがごく普通の小学生だ。
病気の正体は教えられていないが辛い治療の日々に生きることを諦めようとしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024/03/12-14 Will to live,be alive 54 おあげさん PC1:066(o-dennさん)PC2:鴇 ありす(あゆむ)PC3:荒治 いとし(kadonさん)

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