ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オレンジママレード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オレンジママレード

プレイヤー:main

自由登録 基本ステージ ジャムジャーム
年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
死と再生
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正95
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点(シンギュラリティ) あなたが行う判定の直前に使用する。その判定の達成値を+20する。1シナリオ1回。(LM P68)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 100%以下
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:+[LV+2]、ガード値:0、射程:視界(EA P24)
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2](EA P23)
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)(EA P123)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個する。(EA P84)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される(EA P82)
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV×5]、1シナリオ3回(EA P26)
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンド1回。(EA P83)
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 3 リミット
前提条件:《砂の加護》。《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する(BC P63)
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる(EA P83)
鏡の盾 2 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とし、対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける。ただし、対象が受けるHPダメージは最大で[LV×20]点までとする。1シナリオ1回。(EA P25)
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。このオーラからは感情の他に、対象の負傷や病気による容体の変化も感じ取ることができる。対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決を行うこと。(EA P27)
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
散乱する光によって、周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取るエフェクト。放たれる光線は人間の目では観測できない波長であるため、他の人間に気取られることはない。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせても良い。探知には一定の時間がかかるため、GMは戦闘中の使用を禁止しても良い。(RW P32)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈白兵〉 -1 3 0 20m 9mm弾を使用する拳銃。扱いやすい銃器。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 194 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット