“掃討侍女”アイリ=デイム
プレイヤー:Amakiku
「皆様のお役に立てるように頑張りますね」
- 年齢
- 23
- 性別
- 女性
- 星座
- おとめ座
- 身長
- 175
- 体重
- 秘密
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- メイド
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +85
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 由緒正しい家に生まれ、より上流階級の家にメイドとして修業を行っている。 | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 名家の生まれであることは記憶しているが、今の仕事をしている経緯を覚えていない | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 彼女とは友人の仲であり何度か任務も共にしている。 | |
| 同行者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 記憶のない間にいつの間にか得ていた力。一体どんな経緯で得たのかも知らない |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 力を得たとき、その銃を握った手が震えるのを感じた。照準を合わせて相手を撃ち抜き、その断末魔を上げるその瞬間を見たくなった |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 3 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 3 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 戦闘用人格 | ― | 浸蝕率が100以上になった際、あなたが行うあらゆる判定にダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+5する。ただし、バックトラックのダイスを-1個する。 | ||||
| 友人 | 玉野椿 | 友情 | / | 疎外感 | |||
| 上司 | 霧谷雄吾 | 感服 | / | 劣等感 | |||
| 千木良昭仁 | 執着 | / | 敵愾心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 母親 | ソフィア=デイム | 尊敬 | 記憶の中にある騎士道精神にあふれた女性 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限7) | |||||||||
| 巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 組み合わせた武器の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する | |||||||||
| 斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[Lv*2]mする | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]し、対象の装甲を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。 | |||||||||
| スプリットアタック | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+[LV+1]個する。ラウンド1回まで使用可能 | |||||||||
| 黄金錬成 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイントを+[Lv*10]する。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸蝕率基本値が+3される。 | |||||||||
| 吸着 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重力方向を操作し、手に持っているすべての物体を"落ちない"ようにするエフェクト。戦闘中には効果をもたない | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げて遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。他のキャラも使用できる。ただし緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状況では使用できない。 | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 大気やその場にある物質を使って日用品を作り出す | |||||||||
| 無上厨師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 大気やその場にある物質を使って貴方が良く知っている料理を作り出す。 | |||||||||
| 成分分析 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。薬品から未知の道具、最新鋭の武器に至るまでこの世の形あるものでわからないものはない。 | |||||||||
コンボ
悲哀の一撃
- 組み合わせ
- {コンセントレイト:バロール}{巨人の斧}
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5-2
- 8
- 3
- 29
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 3
- 37
- 5-2
破滅の先触れ
- 組み合わせ
- {コンセントレイト:バロール}{巨人の斧}{クリスタライズ}
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 300
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5-2
- 8
- 3
- 38
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 3
- 46
- 5-2
装甲無視
冷たき風穴
- 組み合わせ
- {コンセントレイト:バロール}{巨人の斧}{クリスタライズ}{スプリットアタック}
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 300
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5-2
- 8
- 3
- 38
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 3
- 46
- 5-2
4体対象
装甲無視
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | - | 300 | この攻撃に対してガードは行えない。カバーリングを行った場合もガードを行ったものとしてダメージを算出できない。至近不可 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定直前に使用する。その判定ダイスに+2個する | |
| ウェポンケース | 1 | 一般 | 武器一つを選択:[アンチマテリアルライフル] いつでも使用できる。選択した武器を装備する。 | ||
| 予備弾倉 | 2 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。装備しているアイテムひとつの使用回数を回復する | |
| 予備弾倉 | 2 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。装備しているアイテムひとつの使用回数を回復する | |
| 予備弾倉 | 2 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。装備しているアイテムひとつの使用回数を回復する | |
| 予備弾倉 | 2 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。装備しているアイテムひとつの使用回数を回復する | |
| 予備弾倉 | 2 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。装備しているアイテムひとつの使用回数を回復する |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 5
| 185
| 0
| 15
| 215
| 0/215
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
| 初期 | 35 |