ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ショーテル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ショーテル

プレイヤー:利亜

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
HP最大値
+90=124
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-7
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚4 精神2 社会3
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション
C値-3
先陣の火 2 セットアッププロセス
氷の回廊 マイナーアクション
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2]m。
氷炎の剣 マイナーアクション
炎の刃
冷気の鎌 メジャーアクション
ドッジ判定ダイス-Lv個
蒼き悪魔 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
攻撃してきたキャラクターに、[Lv×3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回
鮮血の一撃
血の宴
不死不滅
HP30点で復活
不死者の血
スタンボルト
装甲貫通
状態復元
生命増強
オリジン:ヒューマン マイナーアクション

コンボ

氷刃

組み合わせ
《氷炎の剣》+《オリジン:ヒューマン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「攻撃力:10」「ガード値:6」の白兵武器を作成する。
そのシーンの間、エフェクトを組み合わせた判定の達成値を+3 する。

極死の鎌

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》+《スタンボルト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
6+9
7
3+1
18
賢者の石使用
6+9
5
3+1
18

攻撃に対するドッジのダイス-2 個。
1点でも HP ダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
(コンボ氷刃・侵蝕率の効果込の値)

極死の鎌+《血の宴》

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《冷気の鎌》+《鮮血の一撃》+《スタンボルト》+《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
6+9
7
3+1
18
賢者の石使用
6+9
5
3+1
18

攻撃に対するドッジのダイス-2 個。
1点でも HP ダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。

シナリオ3回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣Lv4 -2 10 6
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 7 70 0 0 137 -7/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

リアクションではガードを選択。ガードした際、1ラウンド1回《蒼き悪魔Lv3》で9点ダメージ与える。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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