ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獣王の力マスエフェクト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅炎羅刹”獣王の力マスエフェクト

プレイヤー:よーげつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
+5=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達2
運転:二輪2 知識:医療2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 2 2
コンセントレイト:キュマイラ 2 2
獣の力 5 2
獣王の力 1 3 リミット
1
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値 18
行動値 23

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力獣王の力
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4-5
1d+15+20
100%以上
5+2
7
4-5
1d+15+24

22.6 54.3
26.2 61.1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マスエフェクト 30 白兵 〈白兵〉 -5 15 獣の力使用で範囲(選択)になる
シーン1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 94 30 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■成長の方針■

 は11LVまで伸ばしましょう。は6LVあればアームドスーツを購入できるので+αあれば情報収集にも対応できると思います。

 カスタマイズアイテム(武器)のエピックはマスエフェクトの強化と《ポルターガイスト》の使用を考えるなら有効です。ただ、《ハンティングスタイル》も必須になるので対空ミサイル(IC)で済ませた方が安くつくでしょう。

 暴走対策は必要ですが《ゲットダウン》でのによるドッジを考慮するなら《ハードワイヤード》でバトルマニューバを取得するのも手です。幸い武器の命中修正はドッジには関係ないので固定値21までいきます。《リフレックス》があれば達成値40台は十分に回避圏内になるでしょう。逆にアームドスーツの入手を規定路線にするなら装甲無視には無力ですが《竜鱗》も強力です。また、《ペインエディター》のリミット《自動体内式除細動器(BC)》は貴重な蘇生エフェクトなので所得して損はないでしょう。最大HPも58になるので防具次第で一撃耐えられる可能性も無視できません。

 攻撃方面では《バリアクラッカー》が目を引きます。火力は《アームズリンク》のリミット《ライトニングリンク(HR)》が係数4で強力ですが、手っ取り早く《パワースイング(CE)》でも良いでしょう。《加速装置》のリミット《ヴァジュラ(BC)》もシーン持続の係数3と強力ですが、強制暴走なので守備面を一切考慮しないなら優先度高めです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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