ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デリンク用4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“強襲従者型”デリンク用4

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄昏の支配者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤河の従僕 4 常時
従者の行進 1 セットアッププロセス
赤色の従者 1 メジャーアクション
CR:エグザイル 2 メジャーアクション
C-2(-3)
ウルトラボンバー 3 メジャーアクション
死神の針 1 メジャーアクション
2

コンボ

従者作成

組み合わせ
《従者の行進》《赤色の従者》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

作成時ステータス
最大HP:15(~99%)/20(100~159%)/25(160%~)
能力値:ALL 7
行動値:21

攻撃(従者)

組み合わせ
《CR:》《ウルトラボンバー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
8
0
20
100%~159%
7
7
0
25
160%~

リア不、メイン終了時HP0

攻撃(本体)

組み合わせ
《CR:》《死神の針》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+4
8
1
2
100%~159%
4+4
7
1
4
160%~

ドッジダイス-2d、同エン不可

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 エンブレム/防具 15 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2d
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ディシプリンズアクト:射撃 15 エンブレム/その他 選択した技能による判定ダイス+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 109 45 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

メリット

衝動判定(暴走)が気にならない
 従者をカバーする必要がほぼないため
従者の行動値21から範囲攻撃ができる
本体のメジャー判定時には従者がいなくなる
 従者存在中のダイス減少を実質無視
従者の強襲が攻撃力そこそこ+リア不で強力
 デメリットのHP0も本体には影響なし
本体も攻撃できる
 本体は侵蝕5で軽く、ドッジ-2dもある
装甲値15

デメリット

従者の行動値21を超えられるとどうしようもない
 侵蝕が重いので1R目くらいはメジャー放棄カバーでもいい
従者の能力値ALL7がちょっともったいない
シーン1回とはいえ侵蝕が重い
 従者作成+強襲+本体攻撃=10+6+5=21
従者も本体も技能値がないので判定に安定感がない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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