“強襲従者型”デリンク用4
プレイヤー:紅血痕
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 黄昏の支配者 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赤河の従僕 | 4 | 常時 | |||||||
従者の行進 | 1 | セットアッププロセス | |||||||
赤色の従者 | 1 | メジャーアクション | |||||||
CR:エグザイル | 2 | メジャーアクション | |||||||
C-2(-3) | |||||||||
ウルトラボンバー | 3 | メジャーアクション | |||||||
死神の針 | 1 | メジャーアクション | |||||||
2 | |||||||||
コンボ
従者作成
- 組み合わせ
- 《従者の行進》《赤色の従者》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
作成時ステータス
最大HP:15(~99%)/20(100~159%)/25(160%~)
能力値:ALL 7
行動値:21
攻撃(従者)
- 組み合わせ
- 《CR:》《ウルトラボンバー》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 7
- 8
- 0
- 20
- 100%~159%
- 7
- 7
- 0
- 25
- 160%~
- 7
リア不、メイン終了時HP0
攻撃(本体)
- 組み合わせ
- 《CR:》《死神の針》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+4
- 8
- 1
- 2
- 100%~159%
- 4+4
- 7
- 1
- 4
- 160%~
- 4+4
ドッジダイス-2d、同エン不可
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UGN戦闘服Ⅱ | 30 | エンブレム/防具 | ― | ― | 15 | エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2d |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ディシプリンズアクト:射撃 | 15 | エンブレム/その他 | 選択した技能による判定ダイス+2d |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 109 | 45 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
メリット
衝動判定(暴走)が気にならない
従者をカバーする必要がほぼないため
従者の行動値21から範囲攻撃ができる
本体のメジャー判定時には従者がいなくなる
従者存在中のダイス減少を実質無視
従者の強襲が攻撃力そこそこ+リア不で強力
デメリットのHP0も本体には影響なし
本体も攻撃できる
本体は侵蝕5で軽く、ドッジ-2dもある
装甲値15
デメリット
従者の行動値21を超えられるとどうしようもない
侵蝕が重いので1R目くらいはメジャー放棄カバーでもいい
従者の能力値ALL7がちょっともったいない
シーン1回とはいえ侵蝕が重い
従者作成+強襲+本体攻撃=10+6+5=21
従者も本体も技能値がないので判定に安定感がない
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 |