ティタノマキア
プレイヤー:きこた
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- サラマンダー
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -396
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 4 | その他修正 | 5 | その他修正 | 4 | その他修正 | 3 |
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 万色の檻 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
| そのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ3回。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 大地の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、オルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 氷の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 炎の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 氷の回廊 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[Lv×2]mする。 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
| 大地の牙 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行なう。この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。ただし、同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
| 氷の塔 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行なう。ただし、同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
| 縛鎖の空間 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。シナリオLv回。 | |||||||||
| ピアシング | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | 単体 | ― | 3 | Dロイス | |
| あらゆる攻撃に組みわせることができる。組み合わせた攻撃の攻撃力を-5し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLv回。 | |||||||||
| イレギュラーシフト | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | Dロイス、100% | |
| 他の変異種専用エフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせた判定のダイスを+5個する。シナリオ3回。 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 極圏の覇者 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 120% | |
| 判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ3回。 | |||||||||
| 拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、HPを20点消費する。シナリオ1回。 | |||||||||
| 領域の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行なう。対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。シーンLv回。 | |||||||||
| 鋼の氷 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ガードを行なう際に使用する。そのガードの間、ガード値を+10する。シーンLv回。 | |||||||||
| 隆起する大地 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | ― | |
| 対象が受けるHPダメージを-[1D+Lv×3]する。ラウンド1回。 | |||||||||
| 状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復し、[回復したバッドステータス×5]点のHPを失う。 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイス目のひとつを10に変更する。1度の判定につき1回まで、シナリオLv回。 | |||||||||
| ジャミング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。ラウンド1回。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《オリジン:レジェンド》+《大地の加護+炎の加護+氷の加護》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
そのメインプロセスの間、判定のダイスを+5個、攻撃力を+20
- 組み合わせ
- 《C:オルクス+大地の牙+氷の塔+縛鎖の空間+ピアシング+イレギュラーシフト+要の陣形》+《極圏の覇者》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+5+5+10+10+5
- 7
- 10
- 21+20-5
- 6+5+5+10+10+5
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、バッドステータスの放心と重圧を与える。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 535
| 0
| 0
| 526
| -396/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |