ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティタノマキア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティタノマキア

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
サラマンダー
オプショナル
エグザイル
HP最大値
38
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-396
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚6 精神6 社会6
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正5 その他修正4 その他修正3
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス さらなる絶望

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
万色の檻 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
そのラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ3回。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
大地の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、オルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
氷の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
炎の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
氷の回廊 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[Lv×2]mする。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
大地の牙 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行なう。この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。ただし、同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。
氷の塔 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行なう。ただし、同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。
縛鎖の空間 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。シナリオLv回。
ピアシング 3 メジャーアクション 効果参照 対決 単体 3 Dロイス
あらゆる攻撃に組みわせることができる。組み合わせた攻撃の攻撃力を-5し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLv回。
イレギュラーシフト 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4 Dロイス、100%
他の変異種専用エフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせた判定のダイスを+5個する。シナリオ3回。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオLv回。
極圏の覇者 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ3回。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、HPを20点消費する。シナリオ1回。
領域の盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行なう。対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。シーンLv回。
鋼の氷 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行なう際に使用する。そのガードの間、ガード値を+10する。シーンLv回。
隆起する大地 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 3
対象が受けるHPダメージを-[1D+Lv×3]する。ラウンド1回。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復し、[回復したバッドステータス×5]点のHPを失う。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイス目のひとつを10に変更する。1度の判定につき1回まで、シナリオLv回。
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。ラウンド1回。

コンボ

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》+《大地の加護+炎の加護+氷の加護》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
そのメインプロセスの間、判定のダイスを+5個、攻撃力を+20

組み合わせ
《C:オルクス+大地の牙+氷の塔+縛鎖の空間+ピアシング+イレギュラーシフト+要の陣形》+《極圏の覇者》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+5+5+10+10+5
7
10
21+20-5

対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、バッドステータスの放心と重圧を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 535 0 0 526 -396/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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