ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

南海太郎朝尊(2振目) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

改造リモデリング南海太郎朝尊(2振目)なんかいたろうちょうそん

プレイヤー:望月ユウ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刀剣男士D
カヴァー
刀剣男士
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+30=64
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+52
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 僕はドロップで来た2振目
ドロップ
経験
平穏
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値 顕現
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+1=1 調達4
情報:時の政府2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 打刀  あなたは打刀より顕現した刀剣男士だ。平均的な男性の大きさの者が多い。扱いやすく、個性も豊か。特に不利な条件もなく、どの場所でもその性能を遺憾なく発揮できる。 ・効果 シーンによる影響を一切うけない。 ・特殊効果「二刀開眼」 あなたが攻撃するとき、あなたの攻撃には「装甲無視、ガード不可」の効果が与えられる。この効果は、下記の条件を満たせばいつでも発動する。 【味方に脇差のPCがいる。脇差のPCが同エンゲージにいる。対象の脇差PCとロイスを結んでいる。対象の脇差の侵蝕率が120%を超えている】
平穏 2振目の肥前くん 尊敬 不安
借り 2振目の清麿くん 感服 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 7 常時 自身 至近
自身の肉体を機械化させていることを表すエフェクト。あなたはブラックドッグ専用アイテム(2-P196)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは浸蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、浸蝕率基本値が+4される。
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行えない。カバーリングした場合は、ガードを行ったものとしてダメージを算出することはできない。装甲無視。①シナリオにLV回まで使用することができる。
雷鳴の申し子 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
肉体の限界を超えて、発電細胞に電撃を生じさせるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたのHPが0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
CR:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV(下限7)
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体内の発電細胞をフル稼働させて接触した機械に電力を供給するエフェクト。通電していない機械を動かすことができる。GMは必要と感じたならRCによる判定をさせてもよい

コンボ

邪魔なので斬る、わかったかね?

組み合わせ
CR:ブラックドッグLV2アタックプログラムLV7アームブレード投石兵
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+13
12
100%以上
6
7
4+15
12

・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵)

知識を実践に活かそうか

組み合わせ
CR:ブラックドッグLV2アタックプログラムLV2バリアクラッカーLV1アームブレード投石兵
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+13
12
100%以上
6
7
4+15
12

・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵)
・対象はガードを行えない。カバーリングした場合は、ガードを行ったものとしてダメージを算出することはできない。装甲無視。①シナリオにLV回まで使用することができる。(バリアクラッカー)

斬ればいいだけ。難しくもなんともない

組み合わせ
CR:ブラックドッグLV2アタックプログラムLV2バリアクラッカーLV1雷鳴の申し子Lv1アームブレード投石兵
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+13
12+[最大HP-現在のHP]
100%以上
6
7
4+15
12+[最大HP-現在のHP]

・攻撃の命中判定の達成値に+[LV×2]する(アタックプログラム)
・C値-Lv(CR:ブラックドッグ)
・対象のガード値を-5してダメージを参集する。命中:-1、攻撃力:9、ガード値:3(アームブレード)
・攻撃力+3(投石兵)
・対象はガードを行えない。カバーリングした場合は、ガードを行ったものとしてダメージを算出することはできない。装甲無視。①シナリオにLV回まで使用することができる。(バリアクラッカー)
・攻撃力に+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたのHPが0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(雷鳴の申し子)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 オートアクションでいつでも装備ができる。
この武器による攻撃が行われた場合対象のガード値を-5してダメージを参集する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
投石兵 3 防具 攻撃力+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート×6 その他 HP+30
思い出の一品 2 0 その他 意志+1 2振目の肥前くんからもらった
政府勤めのこんのすけ 1 コネ 情報:時の政府のダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 147 0 0 182 0/182
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
52
1 本丸怪奇ファイル〜南海編〜 24 昂さん 蝉さん望月

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