ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱継 葛都 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新月の閨には悪魔が眠る(クリムゾンデューク)朱継 葛都(あかつぎ くずと)

プレイヤー:黒空

年齢
24
性別
星座
牡羊座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何処かでのうのうと生きてるんだろ。
天涯孤独
経験 正当な報酬さえもらえるならジャームだろうと殺すだけだ。
汚れ仕事
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 所有しているエフェクトの中から1つ選択し、そのエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+2個、攻撃力を+5する。
春日恭二 好奇心 脅威 いつか俺の全力の魔弾で奴を射抜いてみせる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-LVする。
血の宴 3 メジャーアクション 対決 範囲(選択)
組み合わせた攻撃の範囲を「範囲(選択)」に置換する。LV/SN
コンバットシステム 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
取得時に白兵か射撃のどちらかを選択し、その組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 自動成功 自身 至近
取得時に白兵か射撃のどちらかを選択し、その判定を【精神】で行える。
赫き猟銃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、以下のデータの武器を生成する。
不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HPを+[LV+2]D+【肉体】点だけ回復する。(戦闘中以外は1/SC。)
殺戮領域 1 メジャーアクション シンドローム 対決 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。1/SN

コンボ

赫嚆の魔弾

組み合わせ
《コンセントレイト》《血の宴》《コンバットシステム》《コントロールソート》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
5+4+1
4
5+6
80~99%
5+4+2
4
5+6
100~129%
5+5+3
4
5+8

使用のたびにHPを2点失う。

以下のエフェクトを外すことでデータを下記の物に変化させる、

《血の宴》 対象:範囲(選択)→単体 侵蝕値:10→7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブラッドテンペスト 射撃 〈射撃〉 LV×2+4 20m 使用するとLV分のHPを失う。
この武器は《赫き銃》として扱う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
銃のレプリカ 精巧に作られた銃のレプリカ。
実際に撃つには必要なパーツが大量に足りないため、あくまで観賞用。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

達人:《コンセントレイト:ノイマン》

【概要】
UGNを裏切ったオーヴァードが敵性組織に情報を提供する前に始末や取り押さえる追跡部隊の一員。
普段はK支部に在籍しており、専門の任務が来ない時は他のエージェントと変わらず任務についている。
UGN本部の査察部第四課とは何度か行動を共にしているが「不気味だ」と評判は悪い。

【戦闘】
常に持ち歩いている銃のレプリカに、血液で生成した強化パーツを組み込む事で生み出される魔銃
「ブラッドテンペスト」を用いた中距離射撃攻撃が武器。
また その血には高純度の対レネゲイド酵素が存在しており、たとえ直撃を免れたとしても大ダメージから逃れることはできない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット