ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

005(ダブル・オー・ファイブ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

継接キメラ(パッチドール)005(ダブル・オー・ファイブ)

プレイヤー:ものぐさ

親より先に死んだ子供は地獄に行くんですよ」

年齢
17(15)
性別
女(男)
星座
双子座(?)
身長
162cm
体重
52kg
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
34
常備化ポイント
14
財産ポイント
6
行動値
+5=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+29
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごく普通の一般家庭
安定した家庭
経験 植物人間だった。
長期入院
邂逅 オネガイサマ
恩人?
覚醒 侵蝕値 身体の持ち主から感染した。
感染 14
衝動 侵蝕値 基本的に何かを口に運べる事が無かったから。
飢餓 14
その他の修正10遺産の器(5)、聖者の遺骨(2)、原初の黄(3)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達6
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器 遺産継承者:聖者の遺骨
強羅 瑠璃 誠意 憐憫 GR
玉野 椿 信頼 食傷 GR
スリーピー・ホロウ 好奇心 脅威 脅威となるなら排除する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:活性の霧 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象のラウンド中の攻撃力+[Lv*3]。ドッジダイス-2個。
C:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
自身を対象とした攻撃のリアクションの直前に使用する。リアクションを放棄して白兵攻撃で反撃を行う。この攻撃にリアクション不可。C値-Lv(下限7)。他のエフェクトと組み合わせ不可。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功 0
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力等を一時的に手に入れる。
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近 0
いくら食べても太らない。

コンボ

組み合わせ
《原初の黄:活性の霧》を使用後、《C:キュマイラ》《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
3+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕
8
8
24+15
100%以上
8+侵蝕
7
8
31+18

組み合わせ
《原初の黄:活性の霧》を使用後、《復讐の刃》
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3+6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕
9
8
20+15
100%以上
8+侵蝕
8
8
25+18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 0 15 白兵 〈白兵〉 0 7+1 3 至近 対象:単体の攻撃の場合、攻撃力+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
EM:コンバットフォーカス 0 5 エンブレム/その他 あなたが行う、攻撃の命中判定の達成値+2。
EM:学園帰り 0 5 エンブレム/その他 肉体を指定。指定した能力の判定ダイス+1個。
コネ:玉野椿 0 5 リレーション/コネ 情報:UGNと意志の判定ダイス+2個。REC:あなたの攻撃の攻撃力+3。
コネ:要人への貸し 1 0 コネ 〈情報:〉 任意の情報:の判定ダイス+3個。1シナリオ1回。
コネ:専門家 1 0 コネ 〈知識:〉 知識:レネゲイドを指定。指定した技能の判定ダイス+2個。
コネ:手配師 1 0 コネ 〈調達〉 調達の判定ダイス+3個。1シナリオ1回。
強化素材 5 0 その他 決闘者の剣を指定。攻撃力+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 94 30 0 159 0/159
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ジャーム化したオーヴァードの死体に脳を移植された男の子。
身体そのものが遺産相当の力を持っている。

元の身体の人物は巨大な敵から大切な人を守る為、自己の理性と引き換えに守る力を得た。
身体にはその時の意志が残っておりジャームに相対すると身体が疼く。
余談ではあるが理性を無くしジャーム化した結果、大切な人を認識できなくなりその手で殺してしまっている。

脳の持主の男の子は事故で植物人間状態だった非オーヴァード。
しかし生命の維持には一般家庭にとっては莫大な費用が必要であり、彼の家族を苦しめていた。
そんな彼にオネガイサマと呼ばれるRBからコンタクトがあった。
彼は悩みを打ち明けある願いを叶えて貰った。

「家族がいる世界から僕を連れ去って欲しい」

彼が家族の為に出来る事は「死ぬ」事しかなかった。
願いが叶ったのか彼はとある実験に使われる為、脳死の診断結果が与えられ死んだことになった。
実際にはジャームの身体に脳を移植された。
彼はジャームの身体に適合を果たし、結果として願い通り彼と家族の世界は分かたれたのである。

裏切りの者の始末やジャーム化してしまったエージェントやチルドレンの始末をメインに活動している。
その性質上、見知った相手を手に掛けた回数は多く、恨みを買う事が多い。
本人は誰かがやらなければならない事だと割り切っている。親より先に死を選んだ自分への罰なのだから、と。

元ネタは乙一さんの「失はれる物語」
イメージ曲「Lost Story」

関係者:003
http://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY5uL1zAIM

履歴

使用点数:130点(基本)+25点(追加分)+4点(EE分)
必須:基本1・2、上級、EA、LM
使用可能:IC、HR、RU、UG

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 29

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