ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:こあ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
41
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
-122
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚7 精神5 社会4
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長6 成長4 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚3 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 4 セットアッププロセス 自身
そのシーン中、対象に攻撃を行った場合攻撃力を+[LV×3]する。
獣の殺意 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
組み合わせた攻撃に対するドッジのダイスの個数を‐LV個する。
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体
対象が判定のダイスを振った時に使用する。対象の判定のダイス目の一つを1に変更する。シナリオLV回、一つの判定につき1回。

コンボ

ターゲットロック

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

獣の殺意

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~
8
10
5
15

支配の領域

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 7 85 0 0 252 -122/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット