ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

??? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

???

プレイヤー:

年齢
19
性別
星座
不明
身長
176
体重
70
血液型
不明
ワークス
研究者
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+79
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
親友
邂逅/欲望
探究心
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4原初の紫
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
知識:レネゲイド4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
EA:組み合わせた判定のダイス+LV+1。
エクスマキナ 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 4 リミット
EA:コンバットシステムと組み合わせ。判定値+10。シナリオ中LV回まで。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA:白兵の判定を精神で行える。
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
単体攻撃を代わりにドッジ。リアクションもダメージも肩代わり。ラウンド1回。
リフレックス:ウロボロス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
EA:C値-LV(最低7)。
原初の緑:切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 2
EA:白兵でドッジ可能。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EA:達成値+LV×3。ラウンド一回。
原初の紫:ミスディレクション 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
EA:自分を含んだ範囲攻撃を自身単体に変える。これにカバー不可。シナリオ中LV回まで。
天才 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
(上級p56)自分の判定直後、達成値に+精神。シナリオ中LV回。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近

コンボ

組み合わせ
コンバットシステムコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+4
0
4
5
100%~
6+5
0
4
5

独特の動きで攻撃。
日本刀装備

組み合わせ
コンバットシステムコントロールソートリフレックス原初の緑:切り払い
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+4
8
4
100~
6+5
7
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 どちらかというと忍者刀に近い形状。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 179 0 0 189 20/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 79

チャットパレット