ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

富嶽 ノボル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

富嶽 ノボルふがく のぼる

プレイヤー:とうふや

難しいことはよくわかんねえよ」

年齢
17
性別
星座
身長
170
体重
71
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
高校二年生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:自転車2 芸術: 知識: 情報:裏社会1
運転: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 綾瀬真花 慕情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-LV(下限7)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】置換
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
エフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv+1個
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身を対象にできない。
暗号解読 1
言語センスがあり、暗号を解読することに長けていることを表す。必要であれば〈知識:〉
構造看破 1
人工物の構造を見た瞬間に解析できる。だいたいの図面起こしも可能。必要であれば〈知識:〉

コンボ

勘のパンチ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート:白兵コンバットシステム:白兵
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+4
8
7
1
100%~159%
6+5
7
7
1
160%~
6+6
7
7
1

精神置換

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 109 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ヤンキーの母と元ヤクザ現獄中の父の間に生まれた男
向上心がありマジメで地頭もいいが、母と周りからアホのレッテルを貼られ続けて生きてきたので、自分はアホだと思い込んでいる

ノイマンに覚醒したら脳細胞がフル回転して頭から大量出血しながら戦うことになる(頭が割れて脳味噌がはみ出しても良い)

履歴

Crumble Days PC1

PC1ハンドアウト(覚醒枠)
ロイス:綾瀬真花(あやせまなか)
推奨感情 P:慕情/N:不安
カヴァー/ワークス 高校生/指定なし

キミはごく普通の高校生だった。少し気になるクラスメイト、綾瀬真花と同じバスに乗り、ちょっといいことがあったと喜ぶような。
しかし、その日を境に変わってしまった。バスが横転して爆発炎上したとき、キミは得体のしれない怪物となって真花を助けていた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4 作成ボーナス(EE用)
1 Crumble Days 15 nanaさん りっしんべんさんでんちさん椎瀬さんスコッティさん
野球チーム「クランブルピングイーン」結成

チャットパレット