ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“カス1.0” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“カス1.0”

プレイヤー:狐箱

年齢
62歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正6
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚1 精神1 社会4
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
フィン・ブースロイド 憧憬 不安
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔獣の咆哮 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用。その判定ダイスを-(Lv)個。ラウンド中に1回まで使用可能。[EA p.60]
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス目にいかさま。シナリオ中に(Lv)回まで、判定ごとに一度のみ使用可能。[EA p.100]
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。[EA p.103]
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内のさまざまなものに因子を仕込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せることができるエフェクト。たとえば、用意されたくじの中から狙って当たりを引いたり、投げたコインの表を連続で出すなどである。ただし、因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄にはこのエフェクトは適用されない。[EA p.103]

コンボ

組み合わせ
《魔獣の咆哮》Lv6
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
-8
100%未満
-9
100%以上
-10
150%以上
-11

組み合わせ
《妖精の手》Lv1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3回
100%未満
4回
100%以上
5回
150%以上
6回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミュートスキューブ 100 リレーション/その他 フィン・ブースロイドのリレーションアイテム。IA p.
通常効果:『起源種』Dロイスと同じ侵蝕率効果表を適用する。『起源種』Dロイスを取得している場合、代わりに各段階でのエフェクトレベル修正を追加で+1する。また侵蝕率基本値に+3。
強化効果1:各段階でのエフェクトレベル修正を更に+1する。また侵蝕率基本値の修正を+6に変更する。
強化効果2:バックトラックでジャーム化が確定した場合に自動的に効果を発揮する。これによってジャーム化することなく即座に死亡し、その死体は数秒で分解・消滅する。
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 59 103 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

使用サプリ:基本1,2、上級、EA、LM、HR、IA


どうかと思います。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
シナリオ配布+15 EEF取得用+4
経験点追加 15
セッション参加者のコンセンサスの下経験点を追加。 《妖精の手》0→1

チャットパレット