ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゼン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絵描きムネメゼン

プレイヤー:カフェラテ

年齢
??
性別
星座
??
身長
??
体重
??
血液型
??
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングB
カヴァー
路上アーティスト
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+45
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私が覚醒めたのは"プラン"の一つにすぎないのでしょう。
強制解放
経験 そしてまだ、私に関わる"プラン"は終わっていないみたい。この現状もきっとプランの一つなんでしょう。
邂逅 あの方には感謝しているの。いつか恩返しができたら、と。でも今はまだ"私"すら見つけられていないから、
恩人
覚醒 侵蝕値 記憶にあるのは覚醒めてからのことだけ。
感染 14
衝動 侵蝕値 そう、、すべて投げ出してしまえばいいの、、、この空想の世界の中へ…
妄想 14
その他の修正10貴種の接吻,原初の黄,ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚4 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚3 意志4 調達
芸術:絵画4 情報:UGN1
情報:FH1
情報:ゼノス1
情報:噂話1
情報:裏社会1
情報:学問1
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 無疵なる石≪ハートレスクリスタル≫ シーンに登場している任意のキャラクターの持つタイタスをひとつロイスに変化,昇華されたものもOK,何人でもOK,シナリオ1回,c値-1の効果を選択できない
絵画 すべて わたし
都築京香 尽力 不安 いつか恩返しを
桜の主 興味 無関心 良い絵の題材ね…

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+lv
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
エフェクトの持続中,暴走以外のバステを即時回復,lv個まで
コンセ:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
c値-lv,下限7
原初の赤:巨匠の記憶 4 メジャーアクション 効果参照 3
〈運転〉〈芸術〉〈知識〉〈情報〉と組み合わせられる,ダイス+lv
原初の黄:加速装置 2 セットアッププロセス 対決 自身 至近 2
自身の行動値+[lv*4]
狂乱の一声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
攻撃力+lvの射撃攻撃,命中時憎悪付与
抗いがたき言葉 4 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
命中時,シーン間ダイス-lv
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
幻覚物質によって対象の認識をかく乱し信頼を得るエフェクト,エキストラに対してのみ効果を持つ,GMは<交渉>判定を行わせてもよい経験点修正:-2点]
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
音波伝達と匂いの拡散を遮断することで、気配を完全に消し去る,GMは<RC>判定を行わせてもよい経験点修正:-2点]

コンボ

情報収集

組み合わせ
コンセ,巨匠の記憶
タイミング
メジャーアクション
技能
情報:UGN
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+4+4
7
1

私はここよ

組み合わせ
コンセ,狂乱の一声,抗いがたき言葉,巨匠の記憶
タイミング
メジャーアクション
技能
芸術:絵画
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
4+1
1
100%以上
4+5
7
4+1
2

命中時憎悪付与(憎悪対象はエフェクト使用者),シーン間ダイス-4(5)

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ホラの外套 15 エンブレム/防具 0 0 9 イニシアチブプロセスで使用する,メインプロセスを行う
未行動でも行え,行動済みにもならないが,エフェクトは使用できず攻撃も行えない
使用後この防具は破壊される
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ワンオブミューズ 10 エンブレム/一般 IA177
〈交渉〉判定を〈芸術〉判定で行える
この判定には技能:〈交渉〉のエフェクトを組み合わせられる
学ぶもの 5 エンブレム/一般 IA176
〈情報〉判定のダイス+2,その技能レベルが1以上の場合さらに+2
貴種の接吻:感覚 5 エンブレム/一般 IA176
選択した能力値に+1
芸術道具:絵画 2 一般 〈芸術:〜〉からひとつを選択,達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 120 35 0 175 0/175
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長案
①他のバステをまく
封じ手(重圧)、彫像の声(行動値)
②対象
風の渡し手
③リアクション
知覚
④技能値
⑤アイテム
リペアサービス(IA69)
セカンドディール(IA149)
アートセンス(IA148)
オーヴァード書道(IA163)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
30
所持経験点

チャットパレット