ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白鷺 凛悟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白鷺(しらさぎ) 凛悟(りんご)

プレイヤー:TENMA

年齢
17
性別
星座
身長
普通
体重
普通
血液型
AB型
ワークス
不良高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 波風のない普通の家。
安定した家庭
経験 普通に学校行って家に帰ることを繰り返す日々。
平凡
邂逅 どこにでもいる普通の高校生の彼に転機が訪れた。死という転機に。
転機
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 侵食率が100%超えた時、判定ダイスが+5個され、攻撃力を+5する。ただし、バックトラックの判定ダイスが-1個される。
両親 両親 感服 厭気 うっとうしい。
学校 学校 誠意 厭気 忌々しい。
シナリオロイス 東條弾丸 好奇心 恐怖 やばい。けどなんか良い。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
白兵武器作成
C:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いつもの
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の判定ダイスを+[LV+1]個する。ただし、HPを2点消費する。
殺戮領域 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
【シナリオLV回、前提:《血の宴》】《血の宴》と組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。
ブラッドボム 4 メジャーアクション シンドローム 対決 1+1
【デモンズシード使用】エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[LV-1]d点失う。ただし、失ったHPと同じだけ、自分もHPを失う。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
【シナリオLV回】攻撃の対象を「範囲(選択)」にする。
かしずく歯車 1
精密な動作ができるぞ!
かぐわしき鮮血 1
血の匂いをかぎ分けれるぞ!

コンボ

マイナー

組み合わせ
緑の鞭
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

・白兵武器作成

メジャー1

組み合わせ
C:ブラムストーカー鮮血の一撃殺戮領域ブラッドボム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
2
13
100%以上
2+9
7
2
19

・1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[3/4]d点失う。ただし、失ったHPと同じだけ、自分もHPを失う。

メジャー2

組み合わせ
C:ブラムストーカー鮮血の一撃殺戮領域ブラッドボム血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
2
13
100%以上
2+9
7
2
19

・1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[3/4]d点失う。ただし、失ったHPと同じだけ、自分もHPを失う。
・範囲選択、諸々有効。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 LV+2 1 20m エフェクトで作成。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤×2 10 ブラム=ストーカーのエフェクトでHPを失う際に使用。そのHPを失う効果を無効にする。ただし、複数組み合わせている場合はひとつ選択する。
デモンズシード 3 エフェクトをひとつ選択。その最大レベルを+1する。ただし、その侵蝕値を+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 134 13 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・胸に打ち込まれた銃弾が体内に残っている。
・体内に残っている銃弾にオルクスの因子と自身の血液を操作し鞭を形成する。
・戦闘用人格で普段は普通の高校生みたいな性格だけど、戦闘の時にはハイになる。
・TVを見ているとよく流れてくるウエハースチョコの商品CMを何気なくよく見ており、CM設定内のヒーローとして出てくる「超越戦隊ファイブハース」のライバル「怪人ムチヤイバ」が毎回ファイブハースに負け続けていることに”都合が良すぎる”と思っている。どうしてムチヤイバは変身中に攻撃しないんだ?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期ボーナス 15+4

チャットパレット