ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八森 うらら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八森 うらら(はちもり    )

プレイヤー:律子

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
150
体重
血液型
B型
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
FHマーセナリーA
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+85
未使用
16
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 でもさびしくなかったですよ
天涯孤独
経験 未来は輝いています!
欲望 みんな楽しく暮らせる世界 めざしますね
理想の実現
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:馬2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い(マスターテイマー) 上級ルルブ P.57

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
腕を鉤爪にする 攻撃力+[LV+8] ガード値:1
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV*2]
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
リアクション不可、カバーリングでガード不可、1シナリオ 1回
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ドッジのダイスを-LV個
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
3
判定ダイス+[LV+1]個
大地の加護 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*2]
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
シーン中、暗闇を見通せる
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
近道を形成できる
アニマルアタック 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
攻撃力+[LV*3] 1シナリオ3回

コンボ

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
絆の愛馬 20 ヴィークル -1 4 0 100 オーヴァードホース。白馬。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コーリングシステム 1 その他 セットアッププロセスでヴィーグルを呼び出し搭乗する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 149 20 0 199 16/215
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

森に捨てられ、森で育った子。
幼少期から動物と意思の疎通ができ、動物に囲まれて育った。



物心ついたときには、あたしはそこにいました。
さみしくなんてありません、家族はたくさんいましたから。
けれどある日、こわい人たちが森に入ってきて家族をたくさんころしていきました。
ゆるせませんでした。だからあたしは決めました。
みんなで平和にくらせる、世界をつくろうと。



メモ
名前だけでエフェクト選んだけどガードした方が普通に強いかもしれん
考え中

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
1 2021-1-21 シナリオクラフト 15 ちょろGM

チャットパレット