千明 稲郎
プレイヤー:洒落くん
- 年齢
- 31
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 189cm
- 体重
- 112kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 警視庁R関連事件担当独立捜査課
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| その他の修正 | 5 | 「実験体」+5 |
| 侵蝕率基本値 | 39 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | 1 | その他修正 | |
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 芸術: | 知識: | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 能力値を4点上昇させる(肉体1感覚2精神1)。あなたの侵蝕率基本値を+5する。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オプティカルレンズ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのメインプロセスの間、あなたが行なうエンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。ただし、その攻撃の対象は単体でなければならない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| デトネイトチャージ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、判定後に攻撃に使用した武器はすべて破壊される。 | |||||||||
| 痛みの水 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。 | |||||||||
| メルトアウェイ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | リミット | |
| 《痛みの水》か《アシッドボール》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、さらにその攻撃に対象が行なうガードのガード値を-10する(最低0)。 | |||||||||
| コンセントレイト:ソラリス | 1 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
| イェーガーマイスター | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| 組み合わせた射撃攻撃の攻撃力に+[LV×4]する。ただし、そのラウンドの間、あなたが行なうドッジ判定のダイスは-3個される(1ラウンドに複数回使用した場合、効果は重複する)。 | |||||||||
| マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| この攻撃を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| オーバードーズ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 200
| 0
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |