ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒羽 流奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒羽 流奈(くろば るな)

プレイヤー:ハイト

年齢
15
性別
星座
天秤座
身長
152cm
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+15
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
UGNへの忠誠
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 攻撃の対象がオーヴァード(ジャームも含む)の場合、攻撃のダメージに+2Dする。この効果が適用されたメインプロセス終了時にHPを3失う。この効果により、HPが0以下になってもいい。「対象:範囲」等の攻撃で同時に非オーヴァードに攻撃した場合、オーヴァードのみに効果を適用する。また複数のオーヴァードを1度に攻撃した場合でも、失われるHPは単体を攻撃した時と変わらない。このDロイスの効果は常に適用される。ただし、対象に攻撃が命中しなかった場合はHPが消費されることはない。
父親 黒羽 一樹 尊敬 不安
人々 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[LV]HPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:[LV*3]+7 ガード値:0 射程:至近
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは、1シーンに1Lv回まで使用できる。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。

コンボ

血牙

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー・渇きの主・光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4
2d+{赫き剣}
100%以上
8
7
4
2d+{赫き剣}

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 15/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 15

チャットパレット