ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Garm - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レギオン中量級”Garm(ガルム)

プレイヤー:八神ユウ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レギオンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+60=89
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+120
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正-1 その他修正2
白兵 射撃10 RC5 交渉
回避 知覚-5 意志 調達
情報:クロドヴァ5
情報:ラゼウム5
情報:レギオン5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 機械化兵(フルボーグ) あらゆるダメージを10点軽減する。侵蝕基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時
最大HP+[Lv×30] 侵蝕率でLvアップしない
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定ダイス+[Lv+1]個
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
判定達成値+[Lv×2]
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+[Lv×2]
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション
C値-Lv(下限値7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション
同技能で扱う武器の攻撃力と効果を合算して使用可能。 判定達成値-Lv(最大0)
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近
判定ダイス+Lv個 射程:至近となるが同エンゲージ不可→可能となる。
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
G値+(Lv)D

コンボ

給弾(戦車砲)

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦車砲の弾をリロードする。

砲撃(戦車砲)

組み合わせ
コンバットシステムアタックプログラム雷光撃コンセントレイト:ブラックドッグ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+5+3
7
10+10
27

侵蝕ボーナスダイス分込み
CR弾使用時攻撃力+3(オーヴァードに対してのみ)
装甲値無視。

近距離射撃(ライトマシンガン)

組み合わせ
コンバットシステムアタックプログラムマルチウェポン零距離射撃コンセントレイト:ブラックドッグ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+5+3+2
7
10+-4
20

侵蝕ボーナスダイス込み

防壁展開

組み合わせ
磁力結界Lv4
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

G値+(Lv)D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトマシンガン×2 射撃 〈射撃〉 -2 10 150m 同エンゲージ不可
命中時BS"放心"を与える この効果は1シーン1回まで使用可能
戦車砲 射撃 〈射撃〉 0 15 1000m 同エンゲージ不可。装甲値無視。一度使用したらマイナーで給弾の必要あり。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
CR弾×30 使い捨て 種別:射撃の武器による攻撃の直前に使用可能。
オーヴァードに対して攻撃力+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 40 200 0 0 240 10/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

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