ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天倉 佳奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅狼ロゥトヴォルフ天倉 佳奈あまくら かな

プレイヤー:楸

年齢
15
性別
星座
やぎ座
身長
148
体重
秘密
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校1年生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+95
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親がいない。
父親不在
経験 一時的に記憶を失っている、13歳から14歳ぐらいまで記憶がない
記憶喪失
邂逅 相手を父親のように慕っている
保護者
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4ワイルドファイア
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚1 意志 調達1
芸術:家事2 情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァードにダメージ+2D,メインプロセス終了時HP3点を失う
天倉佐奈 庇護 食傷 母親。ちょっと過保護だなと思っている
霧谷雄吾 尊敬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 2 マイナーアクション 6
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個、アイテム利用不可  EAp59
破壊の爪 1 マイナーアクション 3
MAX 9 素手変更、データはアイテムに記載 EAp59
コンセントレイト:ブラムストーカー(EAp129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値ーLV(下限値:7)
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
素手のみ、装甲値無視、命中した場合、あなたのHPを[LVx4]点回復
朱色の大斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
《渇きの主》。1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。 HRp78
フレイムタン 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程変更、攻撃力-[5-LV]する EAp108
攻性変色 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと同時に使用し、さらに攻撃力を+[LVx5]する。ただし、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーンの間特定の対象への攻撃力+[LVx3]。範囲に効果なし
ワイルドファイア 2 常時
暴走中、行動値+[LVx3]、レベルアップなし
体型維持 1 常時
みずからの肉体を操作することで理想の体型を維持するエフェクト。どんなに暴飲暴食や粗食を続けようとも、いかに自堕落な生活を送ったり過酷な労働を行なおうとも、あなたの体型は臨んだ姿のまま維持される。
自動体温 1 メジャーアクション
あなたは自分の体温を調節することで、作業に最適な状態を保ち、軽作業や思考の集中力を高めることができるエフェクト。また作業効率を高めるほかに、リラックスに最適な温度を取ることでより休憩を効率的にすることもできる。このエ

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 0 白兵 〈白兵〉 0 LV+8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 1 《意思》判定の達成値+1
コネ:UGN幹部 1 《情報:UGN》の判定ダイス数+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 16 199 0 0 225 0/225
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼少期知らぬうちに感染しており、UGNに見いだされて以来、チルドレンとして育ってきた少女。
精神が安定したことで戻されたが、
施設で育ってきた分、母親との距離感が微妙で、お母さん、と遠慮がちに呼ぶ。
普通の子ってなに???どうしたらいいの?とは思いながら、チルドレンとしての活動は安定(?)している。

考えるより直感で動くところがある。
戦闘時は、オオカミとなって戦う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 08/05 dualBeat 36 ミヤシゲさん
2 09/20 dualBeat2話 25 ミヤシゲさん
3 11/15 xx 25

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