ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一色 智華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

EDVAC(エドバック)一色 智華(いっしき ともか)

プレイヤー:旭

二人とない天才をその目に焼き付けよ

年齢
20
性別
星座
魚座
身長
165
体重
50
血液型
B型
ワークス
研究家
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
+9=15
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がネレゲイドウィルスに理解がある。
親の理解
経験 一時的に瀕死となり、復活した
死と再生
邂逅 貴方と彼は、同じ目的の達成を目指す同志だ
同志
覚醒 侵蝕値 君は死んだ。それは事故かもしれないし、誰かに仕組まれたものかもしれない。しかし、君はふいに気が付いた。体の中に、”力”が蠢いていたことを。
18
衝動 侵蝕値 すがすがしい気分だ。”人間”という名のつまらぬ衣服を脱ぎ捨て、自分はより高位な生命体へと進化を遂げたのだ。悩み、人としての欲望、感情。もう、そんなくだらないものに縛られることは、ない。……すばらしい。
解放 18
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 好意 無関心
医者 誠意 隔意
テレーズ・ブルム 親近感 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 0 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)し、判定ダイスを+LV個する
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
コンバットシステム 4 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈射撃〉をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに対を接疑問点を質問できる。回答を拒否することもできるが、その場合は使用回数に数えない。このエフェクトは1シナリオにつきLV回使用できる。他のエフェクトと組み合わせることはできない
ブラックマーケット 3 常時 自身 至近
常備化ポイントを+[LV×3]する。
コンセントレイト(ノイマン) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定値のクリティカル値をーLV(下限7)する。

コンボ

PROT:戦闘演算

組み合わせ
ショットガンコントロールソートコンセントレイト(ノイマン)コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
7
-1
5
100%以上2
7+6
7
-1
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m 同じエンゲージ内のキャラクターを攻撃時、攻撃力+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット