ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵エンハイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵エンハイ

プレイヤー:里場

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+124
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵8 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
衝動判定のダイス+Lv。侵蝕率基本値+5
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 2
シーン間、【感覚】を使用した判定の達成値+Lv*2
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
組み合わせた判定を感覚で行える。
デトネイトチャージ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提:オプティカルレンズ。組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*4。判定後に攻撃に使用した武器はすべて破壊。
オプティカルレンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセス間、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた対象単体の攻撃の攻撃力+【感覚】。1シーンLv回まで
光の剣 6 セットアッププロセス 2
武器作成エフェクト。
光芒の疾走 1 マイナーアクション
戦闘移動。離脱可。
アンプリフィケイション 4 メジャーアクション 5+1 Dロイス
エフェクトを組み合わせて行う、あらゆる判定に組み合わせ可。組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*5。デモンズシードで最大レベル+1
1
1

コンボ

組み合わせ
光の舞踏コンセデトネイトチャージアンプリフィケイション
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
8+10
19+20+20+7
100%以上
7+1
7
8+12
21+24+25+7

マイナーでオプティカルレンズ、オリジン:プラント使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の剣 白兵 0 Lv*2+5+2 3 至近 クリエイトアイテム。カスタマイズ:「エピック」
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エピック 15 カスタマイズ/武器 攻撃力+2、改造元アイテムの破壊を1シナリオ1回だけ無効。
貴種の接吻 5 能力値(感覚)+1、侵蝕率基本値+2
スプーキーウォッチャー 5 エフェクトを使用した判定のダイス+1
デモンズシード 3 選択したエフェクトの最大レベル+1、選んだエフェクトの侵蝕値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 17 199 28 0 254 0/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 124

チャットパレット