“フロストバイト”古寺 生斗(コデラ ショウト)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
| 住んでいたはずの家、一緒に暮らしていたはずの家族、多分いたはずの友達・・・・。
|
安定した家庭 |
経験
| 目が覚めたときには何も持っていなかった。名前も、記憶も、何もかも。
|
実験体 |
邂逅/欲望
| せめて、受けた恩を返そう。その間は人でいられるはずだ。
|
恩人 |
覚醒
| 侵蝕値
| 目覚めた時には全て終わっていて、体は氷より冷たくなっていた。『死体』、そう聞こえた。
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
| こんな体嫌だ、俺は冷たい死体なんかじゃない・・・・!
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
| テレーズ・ブルム
| 尽力
| /
| 不安
| |
受けた恩の分だけ、全力で尽くそう。でも、それが終わったらどうする?
| |
| 研究員
| 尊敬
| /
| 憎悪
| |
実験体にされたことを恨んでいるが、今の世界の居心地も悪くはない。
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
ダメロ直後、カバーリング。行動済みにならない。メインプロセス1 |
| 命のカーテン
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
|
|
崩れずの群れ使用時、10m離れた相手もカバーリングできる。シナリオLV回 |
| 守護者の巨壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 6
| リミット
|
攻撃の対象を「単体」、対象を自分に変更。カバーリングを受けられない。シナリオ1 |
| 氷雪の守護
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
ダメージ適用直前に使用、受ける予定のダメージをー(LV+1)D点減少 |
| 氷盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
ガード時宣言、ガード値を+[LV*5] |
| 氷河の腕甲
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
シーン中、ガード値+[LV*3]。 |
| 氷の城塞
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
ラウンド中受けるダメージー[LV*3]。ラウンド中に移動を行うと失われる。 |
| エネルギーシールド
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
「ガードを行えない」「リアクションを行えない」場合でもガード可能。シナリオ1 |
| 氷の理
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 不燃体
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 凍結保存
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 異形の歩み
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
Dロイス:罪の子
|
|
|
|
|
|
|
|
| およそ1年間、実験体として扱われた。傷も残っている。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2。
|
応急手当キット
| 3
|
| 使い捨て
|
| メジャーで使用、HPを2D10回復。戦闘中使用不可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 6
| 178
| 0
| 0
| 184
| 0/184
|
容姿・経歴・その他メモ
アジア人の子供。日本の研究施設に収容されていたこと、日本語を覚えていたことなどから日本人と推定された。研究施設での呼称番号は『498-NE』。データに記載された情報から収容時に12歳だったことはわかったが、実家どころか戸籍すら発見されなかった(元々なかったのか、何者かに削除されたのかは不明)。
目が覚めると手術台に乗せられており、全てが終わっていた。それ以前のことは自分の名前も含めて一切思い出せないが、家族の話題を聞くと懐かしいと感じることがある。発見時には冷気を制御することができず収容室は完全に氷漬けになっていた。救出後に訓練を重ねたものの、それでも体温は氷点下を越えていない。現在は年中冬用のパーカーなどに身を包んで異常に低い体温を周囲から隠している。
自分を助け、処理されるのを防いでくれたテレーズに感謝している。
「死体」などと言われることを極度に嫌う。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 50
|
| 作成時追加
|
|
|
| 4
|
| イージー用
|
|
|
|
|
|
|