- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 170
- 体重
- 65
- 血液型
- B型
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
|
|
疎まれた子 |
経験
|
|
UGNへの忠誠 |
邂逅
|
|
師匠 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 4 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 2 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 守護者
| |
―
| |
|
シーンに登場しているキャラクターが攻撃の判定を行う直前に使用する。その攻撃の対象をあなた一人に変更する。この効果を使用したメインプロセス終了時に侵食率が1D点上昇する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
|
上司
| テレーズブルム
| 尽力 |
/
| 不安 |
|
家庭に居場所がなかったところをUGNという居場所を作ってくれた。
| |
師匠
| 玉野椿
| 感服 |
/
| 疎外感 |
|
チルドレンとして戦闘の訓練を受けた。
| |
シナリオロイス
| 幽谷の夢見鳥
| 有為 |
/
| 猜疑心 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 異形の転身
| 2
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行うことができる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| コンセントレイト:エグザイル
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| ブレインハック
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 10
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内からひとりを選択する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
| 螺旋撃
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
このメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションはクリティカル値が+1される。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 |
| 命のカーテン
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| スプリングシールド
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+10する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 |
| がらんどうの肉体
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ピュア
|
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-(LV+2)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 |
| 異形の歩み
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
肉体を変形させて、どんな場所でも移動が可能とするエフェクト。 |
| 環境適応
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
全身を変化させて高山地帯などの低酸素地域や、寒冷地などの局地に順応できるようになるエフェクト。 |
コンボ
逸らしの一打
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイル+ブレインハック
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 2
- 6
- 100%以上
- 5
- 7
- 2
- 7
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
特殊プラスティックシールド
| 4
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 1
| 4
| 至近
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
強化服
| 1
|
|
|
|
|
| 1
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
思い出の一品
| 2
|
| その他
|
| 意志の判定の達成値に+1
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 《情報:UGN》の情報判定のダイスを+2する。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 15
| 159
| 0
| 0
| 184
| 0/184
|
容姿・経歴・その他メモ
PC3とは昔からの知り合いで、PC3の復讐のための行動には黙って協力する。
危ないところへ突っ込む際には自分が先に行き、PC3は後ろから片づけるという役割でコンビを組んでいる。
この役割について、口では「その方が効率がいいから」と言っているが、内心ではPC3を危険から遠ざけようと思っている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|