ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

竜胆 倫太郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

逆鱗仏の顔も三度まで竜胆 倫太郎リンドウ リンタロウ

プレイヤー:秋亜

年齢
30
性別
星座
天秤座
身長
180
体重
90
血液型
B型
ワークス
弁護士
カヴァー
弁護士
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+30=60
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 入院中の妹がいる
姉妹
経験 仕事は順調だ
大成功
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
運転:リニア2 知識:機械工学4 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子
好意
四天王 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷鳴の申し子 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃の攻撃力を[最大HP-現在HP]する。メインプロセス終了時HP0となる。シナリオlv回
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身
アームブレード×1 ダーマルプレート×6
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値をLv×2する (14)
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組合わせた攻撃に対して対象はガードを行えないさらに装甲無視 シナリオLv回
マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
Lv×10m以内の対象を自分のエンゲージに移動させるシーン1回
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座にあなたは2回メジャーアクションを行うメインプロセス終了時HP-(10-Lv)点失うシナリオ1回
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
電子的なロックを解除できる
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
電波傍受&電波放送!!

コンボ

六法全書

組み合わせ
アタックプログラムアームブレード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+14-1
9
100%以上
4
10
4+16-1
9

激昂判決「死刑」

組み合わせ
アタックプログラムアームブレードセレリティバリアクラッカー雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4+14-1
100%以上
4
10
4+16-1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値を5して計算する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
フォーマル 0 その他 スーツ
コネ:UGN 1 コネ 情報:UGN ダイス+2
コネ:要人への貸 1 コネ ダイス+3 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 144 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
データ作成時 24

チャットパレット