ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Wolrd is mine!” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Wolrd is mine!(ザ・ラヴァーズ)

プレイヤー:オルハ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス ありえざる存在 取得時に、あなたが所持していないシンドロームから「制限:ー」のエフェクトひとつを指定する。あなたは指定したエフェクトを任意のレベルで取得する。ただし、エフェクトに記載されている最大レベルを超えて取得することはできない。このEロイスを複数取得した場合、別々のエフェクトを指定できる。
Eロイス 無限を継ぐ者 このEロイスの使用後、GMが設定した特定の条件が満たされると、あなたの人格は対象のキャラクターの肉体へと転移する。対象となったキャラクターの人格は基本的に消滅するが、部分的に残る、融合して一体化するなどとしても良い。なお、効果が発揮されるための条件には、いずれも難易度の高い手順を踏むものでなくてはならない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の青:赫き剣 1 マイナーアクション 3+1
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。 種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:[Lv×3+7]/ガード値:0/射程:至近
コンセントレイト:ウロボロス 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2+1
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
ありえざる存在:電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
原初の黄:不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 5
あなたのHPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 4+1
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLv回まで使用できる。
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 3+2 80%
あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に選択した武器は破壊される。
原初の灰:現実改変 1 オートアクション 6+2 妄想、120%
対象が何らかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-20か+20する。このエフェクトを使用した場合、あなたはHPを20点失う。1シナリオLv回。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット