“絶氷の主”氷月 悠(エネミー)
プレイヤー:ライ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- +14=49
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- -215
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 身寄りのない子ども。親はジャームに殺されて死んだ。 | ||
---|---|---|---|
天涯孤独 | |||
経験 | 自分を拾ってくれたUGNには、特にシスターには感謝している。 | ||
UGNへの忠誠 | |||
邂逅 | 何かと気にかけてもらっている。 | ||
保護者 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 親が死んだ時に覚醒したらしい。 | |
犠牲 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 覚えていないはずなのに、ジャームへの憎しみが沸いてくる。 | |
18 | |||
/変異暴走 | 貴方は暴走を受けている間、1点でもHPダメージを受けるとその対象に対しての憎悪を受ける。 | ||
その他の修正 | 8 | ||
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 4 | その他修正 | 1 | その他修正 | 3 |
白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス:変異種 | / | 変異種エフェクトを使わないエフェクトを使った判定ダイスー1個する。 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7) | |||||||||
コキュートス | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4 | Dロイス | |
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃。判定ダイス-2個。1シナリオ3回。 | |||||||||
黒の鉄槌 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+[LV*2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。 | |||||||||
氷の回廊 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[LV*2]mする。 | |||||||||
絶対冷度 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたが暴走を受けている間、【精神】を使用した判定ダイスを+[LV+1]個。侵蝕基本値+3。 | |||||||||
グラビティテリトリー | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
最大HP+[LV*7]する。侵蝕基本値+4。 | |||||||||
拒絶領域 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
常にHPダメージを-[LV*5]点する。暴走時のみ適用。侵蝕基本値+5。 | |||||||||
氷雪の守護 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
HPダメージを-[LV+1]D点する。 | |||||||||
フェニックスの翼 | 4 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
HPを[LV*5]回復する。 | |||||||||
狙い絞る冷気 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 120% | |
ラウンドの間、対象に行う攻撃の判定ダイス+[LV*2]する。ただし、対象以外のキャラクターを含める場合、この効果は適用されない。 | |||||||||
黒き凶星 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 120% | |
ラウンドの間、対象に行う攻撃のダメージを+[LV]Dする。ただし、対象以外のキャラクターを含める場合、この効果は適用されない。 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ー | ― | |
重力の偏差を把握することで周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。自身の回りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのかを認識できる。隠れている者を見つける場合は<意志>で判定。 | |||||||||
凍結保存 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ||
人体を凍結させるエフェクト。戦闘不能化死亡しているキャラクターにしか効果がない。任意で解除できる。 | |||||||||
燃える魂 | 4 | オートアクション | ― | ― | 自身 | 至近 | 4d10 | 120% | |
戦闘不能後、HPを[LV*10]まで回復する。1シナリオ1回。 |
コンボ
フロストバイト
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロールLV2+黒の鉄槌LV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3+4
- 8
- 3
- 12+2d10
- 100%以上
- 5+3+4
- 7
- 3
- 14+2d10
- 5+3+4
前提:怨念の呪石、ストレンジフェイズ、絶対冷度
アヴァランチ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロールLV2+コキュートスLV3+黒の鉄槌LV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3+4
- 8
- 3
- 12+9+2d10
- 100%以上
- 5+3+4
- 7
- 3
- 14+12+2d10
- 5+3+4
前提:怨念の呪石、ストレンジフェイズ、絶対冷度
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レザージャケット | 4 | 防具 | 0 | 0 | 2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
怨念の呪石 | 20 | その他 | ― | セットアップで使用。「暴走」するがダメージに2D10加える。 | |
ストレンジフェイズ | 15 | その他 | ― | RCの判定ダイス+3個する。 | |
思い出の一品 | 2 | その他 | ― | <意志>の達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 324 | 35 | 0 | 364 | -215/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
19 |