ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロバロブラム射撃妄想型@完成形 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロバロブラム射撃妄想型@完成形

プレイヤー:ミア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+529
未使用
-108
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正6【赤】魔弾の射手:+3 【黒】 ライトスピード+3
侵蝕率基本値20

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 ライトスピード

メモリー

関係名前感情
メモリー
メモリー
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
【赤】浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3+1
ガード不可 シナリオLV回
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 5体 1 リミット
↑を組み合わせた対象を5体に変更する。
影縛りの魔弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 2
命中時対象のガード↓LV*3
ストラピングシャドウ 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2 リミット
↑を組み合わせた射撃が命中した場合対象は次のリアクションが行えない
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 3
エフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。シナリオLV回
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージー 1
エフェクト 1
時間凍結 1 イニシアチブ 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。 このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。 ただし、《魔王の時間》の効果中であれば行動済みでも使用でき、メインプロセスを行なっても行動済みにならず、使用後に《魔王の時間》の効果は解除される。 また、あなたは5点のHPを消費する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
光の銃 4 セットアッププロセス
射撃武器作成 攻撃力[LV×4+4] ※ドーンブリンガー適応済み
鮮血の奏者 2 セットアッププロセス 4
LV点以下の任意のHPを消費。ラウンド中、 「消費したHP×3」する。
陽炎の衣 1 マイナーアクション 1
飛行状態で戦闘移動、移動力[LV+2]
赫き重刃 2 マイナーアクション 5
シーン間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]し、その武器は両手持ちになる。
赫き剣 2 マイナーアクション 3
攻撃力+[LV×3+7]
【影】インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 3
攻撃力+[LV×3+7]-1、ガード値を+3。
破壊の血 4 マイナーアクション 2 リミット
武器攻撃力+[LV×3]、ガード値を+5。HPを2点諸費
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 5 リミット
赫き弾を用いて、判定のC値を+1してメジャーアクションを2回行なう。シナリオ1回
【黒】ライトスピード 1 マイナーアクション 5+2+2 100%
判定のC値を+1してメジャーアクションを2回行なう。シナリオ1回
聖なる血槍 3 マイナーアクション 4+1 妄想、120%
シーン間、選択した武器に[LV×5]点のHPを消費し、攻撃力に+する。
【赤】魔弾の射手 1 メジャーアクション 〈射撃〉 4+1
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。2点HPを消費する。
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
カバーディフェンス 3 オートアクション 2
カバーを行う、1MP一回まで。
ミスディレクション 1 オートアクション 4
巨人の影 1 オートアクション 4
ダメージを与えた時エフェクトひとつLV+2
破壊の渦動 1 オートアクション 5
破壊の渦動
【白】オーバーロード 1 オートアクション 3+2 80%
武器攻撃力2倍、MP終了時武器ロスト
ハイブリーディング 1 オートアクション 効果参照 120%
取得しているエフェクトの使用回数を1回分回復する。ただし浸食値と等しいHPを失う。1シナリオ1回。
夜魔の領域 1 オートアクション 20 120%
シャイニングレイジ

コンボ

セットアップ

組み合わせ
光の銃鮮血の奏者
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

光の銃 『通常:+26 100%~159%:+30 160%~219%:+34 220%~:+38』
攻撃力 『通常:+24 100%~159%:+27 160%~219%:+30 220%~:+33』

マイナー

組み合わせ
オールシーイングアイ赫き重刃聖なる血槍
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

達成値 『通常:+10 100%~159%:+12 160%~219%:+14 220%~:+16』
攻撃力 『通常:+32+20 100%~159%:+36+25 160%~219%:+40+30 220%~:+44+35』

メジャー

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
6体
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↑
11
7
22
30+27+36+25+24=142
100↑(アサルトダイブ)
9
7
22
30+27+36+25+24+15=157

攻撃力 『通常:10-4+15 100%~159%:12-3+15 160%~219%:14-2+15 220%~:16-1+15』

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 攻撃力+[LV×3+7] 16
インフィニティウェポン
光の銃
ドーンブリンガー
エピック
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
【ペルソナスキル】
[羅刹] 下位マントラ:なし
〈会心撃〉 20 消費SP:1 組み合わせた攻撃の判定のクリティカル値を-1(下限値6)する。
[金剛] 下位マントラ:なし
〈騎士の名乗り〉 20 消費SP:2 カバーリングを行なうエフェクトと同時に使用する。
   そのカバーリングとエフェクトは、メインプロセスの間に既にカバーリングを行なった後でも使用できる。
   この効果でカバーリングを2人のキャラクターに行ない、あなたが同時に攻撃を受けていた場合でも、
   あなたが受けるダメージは装甲値やガード値を引いた後2倍となる。(3倍とならない。)
   このペルソナスキルは、1メインプロセスに1回まで使用できる。
[鬼王] 下位マントラ:羅刹
〈レイズスラッシュ〉 30 メジャー 消費SP:3 この攻撃の対象は単体から変更できない。
   「バトンタッチ」により得た手番で使用した場合、
   組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行なえず、
   また、使用する武器ひとつの「攻撃力」を+25してダメージを算出する。
[覇王] 下位マントラ:鬼王、金剛
〈マハタルカジャ〉 50 マイナー 消費SP:5 対象が次に行なう攻撃は、最終的に算出するダメージを1.2倍(端数切捨て)にする。
   この効果は、他のダメージを倍化する効果と重複して発動しない。
◎汎用 どのペルソナタイプでも取得可能。
また、マントラの概念がなく、どのペルソナスキルも自由な順番で取得できる。
【ユニークアイテム】
デモンズシード 3 聖なる血槍のLV+1
造血剤 5 ブラム=ストーカーのエフェクトによって、HPを失わない
造血剤 5 ブラム=ストーカーのエフェクトによって、HPを失わない
造血剤 5 ブラム=ストーカーのエフェクトによって、HPを失わない
サングイン 15 実際のHP消費したHP+5の効果算出
お助け人工知能"SOFIA 5 パレスの外で行う判定前に使用し、その判定のダイスを+2個、達成値を+2する。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 509 158 45 767 -108/659
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

原初の赤:1+3=4 浸透撃
原初の白 2 オーバーロード
原初の黒 2+3=5 ラスアク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 40
能力値 30
ペルソナスキル 20
メモリー 15
イージー 4
ペルソナスキル(5話ごと追加分) 60
SPの追加:5+12
全体経験点 300
PL経験点 60

チャットパレット