ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

物質合成 ミストルティン型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

物質合成 ミストルティン型

プレイヤー:タイガー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
魔を断つ剣 7 常時 自動成功 自身 至近
種別アーキタイプの武器の攻撃力に+LV×3。攻撃の対象がグレイプニルの場合さらにダメージを+1D。浸食率でレベルアップしない。神殺す刃の浸蝕率を+4する。
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
専用アイテムを一つ選択し、エフェクト使用時そのアイテムを作成し装備する。
さみだれ撃ち 2 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 3 ピュア
ドッジ不可、シナリオLV回
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
アーキタイプの白兵攻撃に苦に合わせて使用、射程を視界に変更

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:格闘 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 31/33 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20 物質合成取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 95 20 0 125 5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

裁定があいまいなところを都合よく考えて作ったビルド
アーキタイプを物質合成したら合成したアイテムもアーキタイプである。
アーキタイプ格闘はアイテムを作成してから素手のデータを変更する。
以上の裁定の場合、物質合成で二つのアーキタイプを選択した時、攻撃力33同士のアイテムで33+33で66になるところ取得するアイテムがアーキタイプのため、魔を断つ剣の効果がかかり攻撃力87のアーキタイプとなります。
初期経験点でこれ以上攻撃力の高いアーキタイプは作れないと思います。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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