ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案1

プレイヤー:ヒノハラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 聖剣の王者取得。代償:暴走時攻撃不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 2
Nm:マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用。判定達成値-5-Lv(最大0)
Hn:獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで。
Hn:リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1(下限5)。1シナリオ1回まで。
Hn:援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用。ダイス+Lv個。1ラウンド1回まで。
Nm:武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
選択:〈白兵〉。白兵の技能達成値+Lv×3。暴走時適用不可。侵蝕レベルアップなし。侵蝕率基本値+4
Hn:スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動を行う。離脱可能。1シーンLv回まで。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
9-2
27
100%以上
2+6
7
9-2
27
C下げ(100以上)
2+6
4
9-2
27

援護の風あり

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 マイナーアクションで使用。メインプロセス中C値-2(下限4)1シナリオ1回。
乱舞の刃 35 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 獅子奮迅を組み合わせた白兵攻撃の直前に使用。対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。エフェクトより優先。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 35 0 185 15/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット