ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琴城 歩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮初の勝利者フールフィクション琴城 歩ことぎ あゆみ

プレイヤー:こじょー

年齢
13
性別
星座
水瓶座
身長
141
体重
41
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
中学一年
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
施設
経験
孤独
邂逅
ジェネ
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正6
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍
シナリオロイス ジェネ 好意 不安 一緒に色々なモノを見たいと思えた、初めてなんだこんな感覚。
ロイス 自分の能力 有為 厭気 この力がなければもっと普通でいられた
ロイス 他人 好奇心 恐怖 どう接していいのか分からない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
単体攻撃の対象に選択された時に使用可能。攻撃判定の達成値で対決し勝利した攻撃が命中する。未行動の時のみ使用でき使用後は行動済みになる。シナリオLV回
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定ダイスを振った直後に使用するその出目の1つを1にする、判定の最中にも使用できる。判定中1回。シナリオLV回
絶対支配 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:支配の領域。支配の領域で1にする判定ダイスの数をLV+1個に変更する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用するその出目の1つを10にする、判定の最中にも使用できる。判定中1回。シナリオLV回
ディストーション 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
社会で白兵を行える。
C:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
メジャーのC値-LV(下限7)
不可視の領域 1
一定の領域を隠蔽する
地獄耳 1
領域内の情報は簡単に入手出来る。
瞬間回帰 1 オートアクション 4
行った判定のやり直しが可能。シーンLV回

コンボ

組み合わせ
ディストーションC:オルクス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
6+-1
11
100%以上
4
7
6+-1
11
160%以上
4
7
6+-1
11

栄光と勝利の槍使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 カウンターを習得。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 栄光と勝利の槍をオートで装備。
思い出の一品 2 意思の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 144 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

戦闘方法

元々非力で戦闘向きのタイプではないが、特異な能力で無理矢理『勝った事にする』
それを更に有効化するために遺産「栄光と勝利の槍」を使用したカウンター戦法が基本的な戦い方になる。

経歴

物心がついた頃にはUGNの施設でチルドレンとして育てられていた。
だが特殊な能力から仕事を任される事はほぼなく実験や試験ばかりだった。

それ故に他のエージェントやチルドレンとの関わりや同年代との関係がほとんど無かった為、人付き合いが苦手というかその方法を知らなかったが
初めて出来た繋がりがジェネだったんだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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