ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラマンダー×ハヌマーン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラマンダー×ハヌマーン

プレイヤー:tomaru

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1
情報:面影島+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定直前に使用。C値-2(下限2)。メインプロセス終了時に侵蝕率+1D10。シナリオ1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ハヌマーン EA74 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。Lv上限3
氷炎の剣 EA107 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成、装備。Lv上限3
一閃 EA73 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
全力移動をした後、白兵攻撃を行う。離脱不可。Lv上限1
炎神の怒り EA105 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定ダイス+[LV+1]個。HP3点消費する。
援護の風 EA74 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定直前に使用。判定ダイス+LV個。ラウンド1回。Lv上限5
リミットリリース EA78 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1(下限5)。シナリオ1回。Lv上限1
1
1

コンボ

攻撃

組み合わせ
コンセ、一閃、炎神の怒り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
7
4-2
7
100%以上
4+9
7
4-2
8

HP-3点
援護の風適用済み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 +[LV+6] 6 至近 100%未満:攻+7
100%以上:攻+8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長方針

リミット:ウインドブレス(EA78/前提:援護の風5)と、リミット:地獄の氷炎(EA110/前提:氷炎の剣3)をとる予定。
浸透撃(EA75/ガード不可)と吠え猛る爪(EA77/装甲無視)もとれたらいいな。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット