ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラキュマ白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラキュマ白兵

プレイヤー:SEi-Chan

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16
魔術ダイス
1

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4《ハードワイヤード》
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D。1シナリオLv回。
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×2)mする。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテム取得。基本浸蝕率+4。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変化。データは武器欄。
ターゲットロック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーン間、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+(Lv*3)。攻撃対象が複数の場合適用されない。
フルパワーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。ラウンド間、自身の【行動値】は0になる。

コンボ

セットアップ

組み合わせ
《ターゲットロック》《フルパワーアタック》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
100%~

《ターゲットロック》
シーン間、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+(Lv*3)。攻撃対象が複数の場合適用されない。


《フルパワーアタック》
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。ラウンド間、自身の【行動値】は0になる。

攻撃力
80~99 攻撃力+8
100~ 攻撃力+16

マイナー

組み合わせ
《イオノクラフト》《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《イオノクラフト》
飛行状態で戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×2)mする。

《破壊の爪》
素手データ変化。データは武器欄。

通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)

組み合わせ
《コンセントレイト》《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
14
15
100%以上
6
7
16
20

《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4

通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)

組み合わせ
《コンセントレイト》《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6
8
14
20
100%~
6
7
16
25

《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4

通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)(ミカヅチ)

組み合わせ
《コンセントレイト》《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
14
20
100%以上
6
7
16
25

《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

《ミカヅチ》
組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D。1シナリオLv回。

達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 12 1 至近 《破壊の爪》で変更した素手。
攻撃力:+(Lv*2+8)
破壊の爪(100%~) 白兵 〈白兵〉 0 14 1 至近 《破壊の爪》で変更した素手。
攻撃力:+(Lv*2+8)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*3 〈白兵〉判定の達成値に+2。重複。
合計+6。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット