ブラキュマ白兵
プレイヤー:SEi-Chan
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
- 魔術ダイス
- 1
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 4 | 《ハードワイヤード》 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 雷帝 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ミカヅチ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 6 | Dロイス | |||
| 組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D。1シナリオLv回。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。 | |||||||||
| アタックプログラム | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。 | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 飛行状態で戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×2)mする。 | |||||||||
| ハードワイヤード | 3 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| ブラックドッグ専用アイテム取得。基本浸蝕率+4。 | |||||||||
| 破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 素手データ変化。データは武器欄。 | |||||||||
| ターゲットロック | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| シーン間、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+(Lv*3)。攻撃対象が複数の場合適用されない。 | |||||||||
| フルパワーアタック | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | ||
| ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。ラウンド間、自身の【行動値】は0になる。 | |||||||||
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- 《ターゲットロック》《フルパワーアタック》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 100%~
《ターゲットロック》
シーン間、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+(Lv*3)。攻撃対象が複数の場合適用されない。
《フルパワーアタック》
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力を+(Lv*5)。ラウンド間、自身の【行動値】は0になる。
攻撃力
80~99 攻撃力+8
100~ 攻撃力+16
マイナー
- 組み合わせ
- 《イオノクラフト》《破壊の爪》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《イオノクラフト》
飛行状態で戦闘移動を行う。その移動距離を+(Lv×2)mする。
《破壊の爪》
素手データ変化。データは武器欄。
通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《アタックプログラム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 14
- 15
- 100%以上
- 6
- 7
- 16
- 20
- 6
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4
通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《アタックプログラム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6
- 8
- 14
- 20
- 100%~
- 6
- 7
- 16
- 25
- 6
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4
通常攻撃(破壊の爪)(ターゲットロック)(フルパワーアタック)(ミカヅチ)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《アタックプログラム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 14
- 20
- 100%以上
- 6
- 7
- 16
- 25
- 6
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
《ミカヅチ》
組み合わせた攻撃のダメージロールに+3D。1シナリオLv回。
達成値修正
~99 達成値+2
100~ 達成値+4
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 12 | 1 | 至近 | 《破壊の爪》で変更した素手。 攻撃力:+(Lv*2+8) | ||
| 破壊の爪(100%~) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 14 | 1 | 至近 | 《破壊の爪》で変更した素手。 攻撃力:+(Lv*2+8) |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| バトルマニューバ*3 | 〈白兵〉判定の達成値に+2。重複。 合計+6。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 125
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |