ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

C-72 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

猟剣孤軍ハウンズC-72ナツ

プレイヤー:イツキ

年齢
14
性別
星座
天秤座
身長
155cm
体重
50kg
血液型
A型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
+60=76
財産ポイント
7
行動値
+-4=3
戦闘移動
+5=13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の兄弟姉妹
経験
実験体
欲望
従属
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純血
兄弟姉妹 連帯感 不安
研究員 誠意 無関心
プランナー 憧憬 隔意
ダニエル・ナガクラ 有為 劣等感
楓林寺 勉 好奇心 不安
エンバー 好奇心 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
亜純血:黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 至近 4 ピュア
装備中の武器全てによる攻撃 命中+Lv+1D
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃判定直後に達成値+Lv×2 使用した武器の数だけ重複使用可能
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を強制失敗させる シナリオ1回
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身
常備化ポイントをLv×10追加する 侵食基本値+2
天性のひらめき 2 メジャーアクション 4
戦闘外のあらゆる判定のC値-Lv(下限7)

コンボ

猟犬群舞

組み合わせ
黒の剣舞(神速舞踏)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5(+2×n)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
2(+10×n)
25
100%以上
8
10
2(+12×n)
25

装甲-10でダメージを算出
神速舞踏は最大3回(フル稼働時侵食値11)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至/10m 射撃武器としても使用可能
装甲-5でダメージを算出
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至/10m 射撃武器としても使用可能
装甲-5でダメージを算出
アステリズム 30 白兵 白兵 0 15 1 至近 装備数に数えない装備 使用する度に侵食値+1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 20 防具 -2 0 10 エフェクトを組み合わせた判定ダイス+1個
リアクティブアーマー 防具(補助) -2 0 0 HPダメージ適用直前/ダメージ軽減3D10
効果使用後に破壊 ※無償入手権分
スカイキッド 5 ヴィークル 0 0 0 飛行状態/戦闘移動+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
量産品 5 エンブレム/一般 ダメージ適用直後/ダメージ軽減1D10
シーン1回
失敗作 5 エンブレム/一般 エフェクト1つの最大レベル+1
ブラックマーケットを指定
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FHアイテムを常備化可能にする
デモンズシード 3 一般 指定したエフェクトの最大レベル+1、侵食値+2
ブラックマーケット指定
裏資産 5 一般 ブラックマーケットの効果をLv×10+10に変更する
侵食基本値+2
ウェポンケース×3 3 一般 キーンナイフ×2、アステリズム用
コーリングシステム 1 一般 セットアップ/指定したヴィークルを召喚・装備
スカイキッド指定
リエゾンクレスト 10 一般 社会判定のダイス+2個
ストーキングドローン 15 一般 感覚・精神の判定ダイス+2個
シナリオ3回
高性能治療キット 4 一般 HP回復3D10
戦闘中使用不可
レインボウアビリティ 5 使い捨て マイナー/シーン中指定した能力値の判定ダイス+2個、メイン終了時HP5点消費 肉体指定
コネ:情報収集チーム 2 コネ 情報判定達成値+2 シナリオ3回
レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 105 63 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

製造時はバロールのピュアだったが、制御能力の低さから失敗作の烙印を押された量産クローンFHチルドレンの少女。
数合わせとして運用されていた際にノイマンである鴉刃の戦い方を見たことに影響を受けたのか、後天的にノイマンシンドロームに覚醒、不足していた制御能力が補われた事で使い捨てから運用が見直された。

現在は鴉刃に師事しながらFHの作戦を行っている状態だが、情緒面の未熟さの補完と戦闘技術の学習が目的となっている。
…戦闘技術以上に裏社会での活動能力などを学習している、という指摘もあるが、有益ではあるので特に問題にはされていない。

戦闘スタイルは自身と大量のブレードを重力制御で浮遊させ、高速思考でそれらを制御・連携させて斬り刻むというもの。
鴉刃は強かった、ならばそれが複数居ればもっと強いだろうという極めて単純な理由で生み出した戦闘スタイルであり、各ブレードの太刀筋は鴉刃のそれを模倣したものとなっている。
あくまで表面的な太刀筋の模倣のみであるため体術などを含まないため、それぞれの脅威度はまるで及ばない。
ただし、それが群れとして襲い来るならば捌き切れる者は限られるだろう。

また、彼女自身はFHの掲げる思想などに対して無関心である。
しかし、ある意味では彼女はFHの思想に強く合致している。
なぜなら、彼女の渇望は”役に立ちたい”というもの。
主が誰で、どんな思想だろうと、それ自体は彼女に関係はない。

少女はただ、誰かの役に立ちたかったのだから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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