Ver2
プレイヤー:しぐれなお
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 8 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
出自
|
| |
/
| |
|
| |
経験
|
| |
/
| |
|
| |
邂逅
|
| |
/
| |
|
| |
シナリオ
| 桐生嚆矢(きりゅうこうや)
| 友情 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
C値-LV |
| インフィニティウェポン
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
攻撃力+7+LVの武器作成。 G値3 |
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
| ―
|
範囲(選択)に変更。ただし、判定後武器が破壊される。 |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
白兵攻撃と一緒に移動を行う。 |
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
1シナリオ1回。 メジャーを2回行える。ただし、そのメジャーではC値+1 |
| サポートデバイス
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 80%
|
ラウンド間、選択した能力値のD+LV*2個する。 1シナリオ3回 |
コンボ
通常攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+ギガンティックモード+一閃+(サポートデバイス使用)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+8
- 7
- 8
- 8
- 100%以上
- 3+10
- 7
- 8
- 9
1シナリオ1回
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+ギガンティックモード+一閃+ライトスピード(サポートデバイス使用)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+8
- 7
- 8
- 8
- 100%以上
- 3+10
- 7
- 8
- 9
1シナリオ1回。 二回攻撃。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ギガンティックモード
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 8
| 3
|
| 99↓
|
インフィニティウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 9
| 3
|
| 100↑
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 15
| 115
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|