ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰庭 朱里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“back to back”灰庭 朱里(はいば あけり)

プレイヤー:琥珀

年齢
24
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+99
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
喪失
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子[セレクティッド] 《リミットブレイク》を取得
ニール・ロゼ 懐旧 疎外感 相棒/蒼蒼計画 PC2
苧環 幽 庇護 憐憫 曖昧十全 PC1
シナリオ テレーズ・ブルム 信頼 不安

メモリー

関係名前感情
旧友 彩世 蒼也 懐旧 大切な"過去"の相棒。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EA.p107 ラウンド間の行動値+[Lv*5] 1シーン1回
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間武器装備
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態(R1p259 離脱ができる)で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
ダイス+Lv個、装甲無視
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4]、ダイス-2個
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
HPダメージで対象を行動済みにする。対象を変更できない。1シーン1回
リミットブレイク 1 メジャーアクション 効果参照 4 Dロイス
上級p63 あらゆる判定に、侵蝕率制限を無視して組み合わせられる。1シナリオLv回
閃熱の防壁 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 ピュア
HPダメージ適用直前に使用。ダメージ-[Lv+2]D点。自分を対象にできない。1R1回。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《結合粉砕》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

通常コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《結合粉砕》《インフェルノ》+《リミットブレイク》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
12(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1シーン1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 +[Lv+6] 6 至近 《氷炎の剣》使用時
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクションでHPを2d10回復
戦闘中は不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 200 0 15 229 0/229
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Dirty Pair 2話「コバルト・プラン」PC1

UGN武上支部に所属するエージェント。

 武上支部のエージェント代表、と言われれば必ずPC①の名が上がります
 支部内をうろついていると面識のない職員からも視線が集まるでしょう
 武上で行われる式典の式辞はエージェント代表としてPC①がやらされることが多いです
 良くも悪くも武上の顔で、日本支部から招集がかかることも少なくないです

"孤高のエリートエージェント"と評され、
話してみれば友好的なのだが、近寄り難い雰囲気がある。
特に立場上、面識のない職員からは話しかけづらいと思われていることも。

RHO設定
ネタバレですよ

気の置けない相棒がいた。
PC1に対する上記の評価は、かつては"武上支部の二枚看板"と称された2人のものだった。

その相棒は、任務中に敵対したRBに殺された。

もう誰とも馴れ合わない、忌々しいレネゲイドビーイングなどと二度と関わりたくない。それがキミの決意だ。

任務に私情を持ち込むべきではない。
その思いから支部では普段通りに振る舞っているつもりだが、
心の奥では人と深く関わることを拒絶している。それが"近寄り難い""話しかけづらい"という印象に、少なからず影響しているだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
1 ~21-7-31 Dirty Pair 2話 蒼蒼計画 29
22+紅組との調整分
2 ~21-9-12 Dirty Pair 3話 曖昧十全 40
32+調整分
3 ~22-4-29 Dirty Pair/ Outsider's Axes 20

チャットパレット