ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

臼杵 千歳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

解を継ぐ者(アンサー・エアー)臼杵 千歳(うすき ちとせ)

プレイヤー:ib

なんとも活きがいい、どうだい私の元に来ないかい

年齢
28
性別
星座
牡牛座
身長
174
体重
68
血液型
O型
ワークス
C市支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+177
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNの傀儡とするために作られた子
待ち望まれた子
経験 組織に忠実になるよう躾られた
純粋培養
邂逅/欲望 能力の使い方を、外を教えてくれた人
師匠
覚醒 侵蝕値 覚醒した時に見たものは、成功を喜ぶ多くの下卑た大人の顔だった
素体 16
衝動 侵蝕値 自分の誕生を下卑た顔で迎えるオトナの顔を思い出す……
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 c値-2、シナリオ中1回
“友”と呼んでくれた人 灰崎劾流 友情 後悔 PU Sロイス。
雷獅子 灰崎シノ 懸念 不安 GR
上司 加賀道志 尊敬 不安 PU

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
判定ダイス+Lv×2、シナリオ中3回
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
c-1、シナリオ中1回、下限5
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ダイス+Lv個、ラウンド1回
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+(Lv+1)個する、1ラウンド1回
CR・ハヌマーン 4 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 3
c値-Lv(下限7)、デモンズシードにより、侵蝕値+1
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+Lv×10、ダイス-5、シナリオ中1回
疾風の弾丸 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+(Lv×3)
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
ダイス+Lv+1追加、1D10ダメージあり
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
嘘発見器
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
地獄耳

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
前支部長の残した拳銃 50 射撃 20 50 通常効果:判定の直前に使用可能。その判定のダイスを+6個する。この効果は自身には使えず、1ラウンドに1回。1シナリオに3回までしか使用できない。
強化効果:イニシアチブプロセスでリアクション不可の射撃攻撃が行える。
この攻撃にエフェクトを組み合わせることは出来ず、シナリオ中3回までしか使用できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 最大レベル+1、そのエフェクトの侵蝕+1 or 常時なら基礎侵蝕+2【CR・ハヌマーン】

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 244 53 0 307 0/307
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

PC3用
前支部長が残した拳銃
種別:リレーション/射撃
技能:射撃
命中:-
攻撃力:20
ガード値:-
射程:50m
必要経験点:50
REC:灰崎 劾流
解説:灰崎劾流が死ぬ直前に残した拳銃。とても反動が大きく、2丁持ちは通常なら出来ないほどの重さ。特殊な銃で出来ており、命中した相手を内部から爆散させる効力を持つ。

通常効果:判定の直前に使用可能。その判定のダイスを+6個する。この効果は自身には使えず、1ラウンドに1回。1シナリオに3回までしか使用できない。
強化効果:イニシアチブプロセスでリアクション不可の射撃攻撃が行える。
この攻撃にエフェクトを組み合わせることは出来ず、シナリオ中3回までしか使用できない。





男は悔いている。


あの時、自分だけ立ち去る選択をしなければ、
何か変わったのでは無かろうか。
あの時、あの子供を直ぐに引き渡してさえいれば、
あの人は助かったのでは無かろうか。
……
思考すればするほど、沼に沈んでいく感覚。
そんな利己的な妄想から教会の鐘が叩き起す。

一本の煙草に火を付け、
特に好みでも無い物をあの人見たく格好着けて吸う。
恥ずかしい話では有るが未だに慣れていない。


傍らに置いていた銃を慈しむように撫で、立ち上がる。
今はあの人と同じ立場だ、感傷に浸って居ては示しが着かない。
代わりには成れないが、自分に出来る事をしよう。
それが、遺された自分に出来る事(贖罪)である筈だから。



男は誰にも見えない十字架を背負い懺悔する。
いつか来る███を待ち乍ら……



この臼杵はBDA終了後の臼杵です。
戦闘スタイルは一新し、ライフルから大きめの拳銃へと変わった。

備考:某戦いの後、背中には十字架の刺青を掘っているが、他の者はまだ誰も知らない。

備考2:誕生日は4/29

備考3:命日は9/18

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 20220916 初期経験点/チェンワ 30+4 るとさん 鯖さんまっちさんアパムンさんib
20220917 33
20220917 55
55

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