ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

本郷 勝彦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アイルミットバイル”本郷 勝彦ほんごう かつひこ

プレイヤー:りお

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
医者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値 考えてしまうことがあるのです。この預けられた命の重みを投げ捨ててしまいたいと。
解放 18
その他の修正6
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:巡る砂時計
ホーロロ 誠意 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ(バロール) 2 2
インビジブルハンド 1 メジャーアクション EAp29 対決 範囲 視界 4 -
R1回 攻撃力+LV 1点でもHPダメージを与えると飛行状態を解除
黒の鉄槌 2 メジャーアクション EAp30 対決 - 視界 1
攻撃力+LV*2+2 同エン不可
黒星の門 1 メジャーアクション EAp34 - - - 2 ピュア
同エン不可でも可にする。 ダイスLV+1
黒の咆哮 5 メジャーアクション RWp33 対決 - - 4 80
攻撃力+LV*4 ただし判定d-2
紡ぎの魔眼 4 オートアクション HR p77 自動 自身 至近 1
1R1回 判定の直前に使用ダイスを+LV個
時の棺 1 オートアクション EAp33 自動 単体 視界 10 100
シナリオ1回 判定を失敗させる
軽快なる積荷 1
荷物を浮かせてもつことができる
ポケットディメンジョン 1
ありえない空間を作る

コンボ

80↓メジャー(黒の咆哮抜き)

組み合わせ
コンセ:インビジブルハンド:黒の鉄槌:黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
1
7
100%以上
4+3
7
1
10

C値-LV(下限7):R1回 攻撃力+LV 1点でもHPダメージを与えると飛行状態を解除:攻撃力+LV*2+2:ダイスLV+1

80↑メジャー

組み合わせ
コンセ:インビジブルハンド:黒の鉄槌:黒星の門:黒の咆哮
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
27
100%以上
4+1
7
1
34

C値-LV(下限7):R1回 攻撃力+LV 1点でもHPダメージを与えると飛行状態を解除:攻撃力+LV*2+2:ダイスLV+1:攻撃力+LV*4 ただし判定d-2

80↑同エンじゃない

組み合わせ
コンセ:インビジブルハンド:黒の鉄槌:黒の咆哮
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
27
100%以上
4
7
1
34

C値-LV(下限7):R1回 攻撃力+LV 1点でもHPダメージを与えると飛行状態を解除:攻撃力+LV*2+2 同エン不可:攻撃力+LV*4 ただし判定d-2

なめぷ

組み合わせ
コンセ:インビジブルハンド
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
1
100%以上
4
7
1
2

C値-LV(下限7):R1回 攻撃力+LV 1点でもHPダメージを与えると飛行状態を解除

時の棺

組み合わせ
時の棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シナリオ1回 判定を失敗させる

紡ぎの魔眼

組み合わせ
紡ぎの魔眼
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
100%以上
5

1R1回 判定の直前に使用ダイスを+LV個

廻る砂時計

組み合わせ
廻る砂時計
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

琥珀色に輝く砂が収められた砂時計。時を自在に操る力を持つ。
 あなたは1シーンに1回マイナーアクションを消費することで視界内の対象一体に「行動値をシーン間+10か-10する」
「エフェクトの使用回数制限を1回分回復する」から1つ効果を選択し適用出来る。
またロイスを1つ消去することで再度この効果を使用できる。
契約者は代償として力を使う度に思い出が消えていく。侵蝕率基本値を+6する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本郷 勝彦(ほんごう かつひこ)
コードネーム:Eile mit Weile-アイルミットバイル-
日本語だと急がば回れに使いドイツ語のことわざ。
一人称:おじさん 二人称:お嬢さん、お坊ちゃん
オーヴァードも受け持つ病院の医者。
有り余る(?)お金を美術品の収集に充てている。
コードネームは昔学会であったドイツ人の男から聞いて音が好きで使っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24

チャットパレット