ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タヌキ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タヌキ

プレイヤー:ギルマン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
その他動物B
カヴァー
タヌキ
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
46
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
+10=36
戦闘移動
41
全力移動
82

経験点

消費
+263
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体9 感覚9 精神8 社会5
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生体特徴:装甲 1 常時 自動成功 自身 至近
生体特徴:装甲所持
コンセントレイト:BD 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定+LVd
フルオープン 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 ピュア
ラウンド中、ダメージ+LVd、効果中移動できず、移動させられる効果もうけない
雷神の降臨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
ラウンド中、ダメージ+[LV×5]、行動値は0になる。このエフェクトによる行動値の修正は他のエフェクトより優先する。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラグ) 7 射撃 〈射撃〉
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
生体特徴:装甲 3 重ね着可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合体 5
マテリアル:心臓 25
運動場 5 財産ポイント+3、スロット+2
小規模 4 スロット4
ブラックスミス 10 武器で与えるダメージ+1d。スロット2
ヒーローガジェットⅠ 10 スロット1、このカンパニーを取得したキャラクターのみ効果を受ける。タイムウォーカーを取得したものとする。
リタイアード 5 タイムウォーカー取得、侵蝕基本値+3。3個まで所持。
タイムウォーカー 70 イニシアチブで使用する。あなたが行動済みの場合、あまたは未行動になる。この効果は1シーン位階。
ヒーローガジェットⅡ 10 ロット1、このカンパニーを取得したキャラクターのみ効果を受ける。セカンドハートを取得したものとする。
リタイアード 5 セカンドハート取得、侵蝕基本値+3。3個まで所持。
セカンドハート 50 あなたはHPダメージを適応する直前、そのダメージを0にする。シナリオ1回。
ヒーローガジェットⅢ 20 スロット1、このカンパニーを取得したキャラクターのみ効果を受ける。を取得したものとする。
リタイアード 5 ディープウォッチャー取得、侵蝕基本値+3。3個まで所持。
ディープウォッチャー 35 情報収集判定+4d、高度値+10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 -2 116 259 0 393 0/393
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 263

チャットパレット