ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琴谷リンネ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琴谷リンネ(ことやリンネ)

プレイヤー:ソレイユ

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
181
体重
71
血液型
A型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
+9=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 そーいや独りで生きてたな
天涯孤独
経験 ほら、やっぱり何も残らない。それが世の理だろ?
喪失
邂逅 肩の力を抜く……これが難しい。その感覚を理解できるか?理解した気にはなるだろうな?
安息
覚醒 侵蝕値 "コレ"は本来、誰しもが持ってるわけじゃないんだな
生誕 17
衝動 侵蝕値 結局、独りよがりだったってことか……
妄想 14
その他の修正8残像+4 先手必勝+4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避3 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオロイス 倒れていた少女 庇護 不安
居たはずの両親 好奇心 無関心
妖刀 信頼 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
リフレックス:ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 至近 2
先手必勝 3 常時 自身
行動値+Lv×3
残像 4 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 3
移動時使用可能 判定ダイス+Lv+2
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 至近 2
判定ダイス+Lv個
軽功 1 常時 自動成功 自身
身軽であり、ビルの壁や水面であっても走り抜けられる
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後攻撃、判定の成否に関わらず移動は行う

コンボ

ミスディレクション

組み合わせ
リフレックス:ハヌマーンLv3アクロバットLv2残像Lv4
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+8
7
3
100%以上
3+10
7
3

移動後のみ使用可能

居合(仮)

組み合わせ
C:ハヌマーンLv3音速攻撃Lv3一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
-1
10
100%以上
3+4
7
-1
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 142 20 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

いつの日か、思い出せないけれど
正義の味方に憧れた
何でかは、朧げだけど覚えてる
この『力』が孤独を呼んだけど
この『力』ならヒーローになれると思ったから
正義の味方は孤独じゃないから

けど、そうなろうとすればするほど
現実を直視しなきゃいけなくて
人の黒いところ、醜いところ
それら全てを見なきゃいけなくて
そうして諦めた
やろうとしたって結局無駄になるから

……嗚呼、それでも
それを知っても尚
諦めきれないトコは、あるのかもしれないな

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

チャットパレット