ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レイトン・スラーステン(仮) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覇者(ゼストゥラ)レイトン・スラーステン(仮)

プレイヤー:Crimea

年齢
24
性別
星座
不詳
身長
190
体重
59.8
血液型
不詳
ワークス
暗殺者
カヴァー
私立探偵事務所/始末屋 Spiel
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+74
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 俺は誰だ? 何だ?
不明
経験 あいつには世話になってる…が…
共闘
邂逅/欲望 あいつと出会ってなきゃ今頃俺は…
運命
覚醒 侵蝕値 お前だけでも生き延びてくれ!(莠悟コヲ縺ィ譚・繧九↑蜻ェ繧上l縺溯??a)
忘却 17
衝動 侵蝕値 こんな世界、全部ぶっ壊しちまえばいいと思ってた。
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Sロイス ルーク・ヒルファ 連帯感 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間使用できる。判定ダイス+1、攻撃力Lv×3。
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
隠密状態で行う攻撃の攻撃力を+Lv×4する。基本侵食+5。侵食率LvUP無し。
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態になる。この効果はそのメインプロセスが終了するまで持続する。また、敵とエンゲージしていても隠密状態になる事が出来る。シーンLv回。
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
白兵の判定を感覚で行う
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近
全力移動を行った後に攻撃を行う。
吠え猛る爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲値を無視してダメージを提出する。攻撃力-5-Lv。
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装甲値を無視した攻撃とだけ組み合わせできる。攻撃力+Lv×3。

コンボ

全てを喰らう槍(Verfluchter)

組み合わせ
コンセントレイト見えざる死神一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1
12+32
100%以上
5+4
7
1
12+35

戦闘移動をした後白兵攻撃を行う

星をも穿つ神の槍(Schnitter)

組み合わせ
コンセントレイト見えざる死神一閃吠え猛る爪死点撃ち
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1
12+36
100%以上
5+4
7
1
12+43

戦闘移動をした後装甲無視の白兵攻撃を行う

黒槍 呪能展開

組み合わせ
陽炎の衣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器を使用した攻撃で2種以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせていた場合、その判定のダイス+3。
この武器を装備している間他の武器を装備できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 180 20 0 200 4/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

紺色のロング。長身で黒い衣装を好む。

性格

良くも悪くも裏表がないタイプ。ただし仕事(本職)の時は別。元気ハツラツな俺っ娘で、考えるより行動タイプの人。

槍について

知らん。何か持ってた。とりあえずやる事ないからそこら辺のジャーム狩る時に使ってたんだよ。これがまた割と便利でさ。

槍の呪いについて(ルーク所感)

かけられた呪いは「不可視」。槍がその力を帯びている限りは永続的にその呪いが続く。
…逆に一時的にでも槍から力が失われた状態であればその呪いは機能しなくなる訳だ。つまり、簡単に言えばこの槍の電源をoffにしてしまえばいい。その程度の改造なら僕にもできるさ。

ルークとの出会い及び名前について

ルーク?あいつは確か俺がジャーム狩りに来た時に襲われてたな。その後礼とか何とかで飯おごって貰ってそのまま成り行きで仕事一緒にする事になったんだよ。
「え、あなた名前ないんですか!?…そうですね。僕の相棒になってくれるなら、やっぱり『レイトン』じゃないでしょうか。僕が『ルーク』ですし。あとは…今までなんて呼ばれてたんですか? え? 殺戮者? それなら苗字はスラーステンにしましょう。」
「てことはコードネームも無い訳か…そうだなぁ…僕から見た主観での話ですが、貴方ならきっとどこへでも行けると思います。強さと言い、性格と言い、色々含めてです。なのでコードネームは『覇者』にしましょう。改めて、これからよろしくお願いしますね。レイトンさん。」

???
槍について

それを手にした者からあらゆるものを奪う呪いがかけられている。年々薄れてきているものの、その力は健在である。
家族、友人、街、日常…そして記憶と姿。それら全てを奪ったこの槍は、次は何を奪うのだろうか。

過去

その過去は凄惨なものである。
槍を手にしてから得たものは無く、失った物は自分以外の全てである。あの日、あの時、この槍にさえ触れていなければ平和な日常が待っていたのだろう。
故に忘れよう。全て忘れよう。厄災を招いた事も、街が滅びた事も、失った者も、槍を手にした事も。
さようなら。死神(わたし)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット