仮
プレイヤー:Gilt Lily
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- +500=554
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +-5=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1500
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 憎悪 | 18 | |
| その他の修正 | 182 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 15 | 感覚 | 11 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 12 | 成長 | 9 | 成長 | 成長 | 1 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 20 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 2 | 意志 | 2 | 調達 | |
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| Dロイス | 想い人 | ― | PC1を指定。DR直前に使用。装甲とガード無視、カバーリングによって対象を変更できない。シナリオ1回 | ||||
| PC1 | 純愛 | / | 恐怖 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | デビルストリング取得 | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | ガードモードのLv+2 | ||||
| Eロイス | 唯我独尊 | ― | セットアップ再行動。計5個 | ||||
| Eロイス | 不滅の妄執 | ― | |||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| オリジン:ヒューマン | 8 | マイナーアクション | RB | ||||||
| シーン中、エフェクトの判定達成値+Lv×2[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 原初の汚濁:無明の世界(UA) | 5 | セットアッププロセス | シーン | 視界 | |||||
| ラウンド中、あらゆるエフェクトは同じエンゲージしか対象にできなくなる。シナリオLv回[経験点修正:-15点] | |||||||||
| ガードモード | 25 | セットアッププロセス | 自身 | ||||||
| 効果中、受けるダメージを-Lv×10しエフェクト使用不可になる。イニシアチブを得た時に解除される。[経験点修正:-65点] | |||||||||
| 原初の黄:フルパワーアタック | 8 | セットアッププロセス | 自身 | ||||||
| ラウンド中、攻撃力+Lv×5。行動値を0にする[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 原初の虹:命の鎧(UA) | 8 | セットアッププロセス | 自身 | 至近 | ピュア | ||||
| シーン中、装甲値+【肉体】、肉体判定+Lv×3[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 影の武具:骨の剣 | 8 | マイナーアクション | |||||||
| 命中-1、攻撃力Lv×2+5-1、ガード値5の武器作成、装備[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 原初の青:死招きの爪(BC) | 8 | マイナーアクション | リミット | ||||||
| 骨の剣と組み合わせて使用。武器攻撃力+Lv×5[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 原初の青:鳳凰の翼(UA) | 8 | マイナーアクション | |||||||
| シーン中、肉体判定+Lv×3、判定の度にHP-2[経験点修正:-15点] | |||||||||
| スーパーランナー | 4 | マイナーアクション | |||||||
| 移動力を+Lv×5mして戦闘移動を行う。シーン1回[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 原初の赤:アタックプログラム | 8 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
| 命中判定+Lv×2[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 原初の黒:インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 単体 | 100% | ||||
| ダメージを与えた対象を行動済みにする。対象を単体から変更できない。シーン1回 | |||||||||
| 原初の灰:災いの雷(RU) | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 単体 | 憎悪、120% | ||||
| ダメージを与えた対象に憎悪を与える。拒否した場合は暴走を与える。シナリオLv回[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 原初の紫:復讐の刃 | 6 | オートアクション | 〈白兵〉 | 単体 | 至近 | ||||
| リアクション直前に使用。リアクションを放棄して攻撃を行う。C値-Lv(下限7)[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 原初の虚:電磁反応装甲 | 11 | オートアクション | 120% | ||||||
| ダメージ適用直後に使用。ダメージ-20。重複使用可。シナリオLv回[経験点修正:-15点] | |||||||||
| デビルストリング | 6 | オートアクション | |||||||
| オートアクションの使用直後に使用。オートアクションを打ち消す。シナリオLv回[経験点修正:-25点] | |||||||||
| 脅威存在(UA) | 10 | オートアクション | |||||||
| 判定直前に使用。判定達成値がLv×3以下だった場合は失敗にする。シーン1回 | |||||||||
| 原種暴走 | 1 | オートアクション | |||||||
| オーヴァードにダメージを与えた際に使用。シーン中のウロボロスエフェクトによる攻撃の対象を範囲に変更。自身は対象とならない | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
| 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを1回復。シナリオ1回 | |||||||||
| 果て無き円環 | 1 | 常時 | |||||||
| 原初の青を獲得 | |||||||||
| 原初の白:獣の瞳 | 1 | 常時 | 80% | ||||||
| 隠密状態の対象を選択できる | |||||||||
| レネゲイドウォール | 10 | 常時 | |||||||
| 受けるダメージを-20。エフェクトレベル増加-1 | |||||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
| 最大HP+Lv×30 | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 10 | 常時 | |||||||
| 最大HP+Lv×20 | |||||||||
| 無限の渇望 | 50 | 常時 | |||||||
| 戦闘不能を回復するエフェクトの回復量を+Lv×10 | |||||||||
| 異常耐性:重圧 | 1 | 常時 | |||||||
| 重圧を受けない | |||||||||
| 異常耐性:暴走 | 1 | 常時 | |||||||
| 暴走を受けない | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《原初の黄:フルパワーアタック》《原初の虹:命の鎧》《ガードモード》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中攻撃力+40、行動値を0にする。シーン中、装甲値+15、肉体判定+24。受けるダメージを-250しエフェクト使用不可になる。この効果はイニシアチブを得た時に解除される。
- 組み合わせ
- 《オリジン:ヒューマン》《影の武具:骨の剣》《原初の青:死招きの爪》《原初の青:鳳凰の翼》《スーパーランナー》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン中、命中-1、攻撃力60、ガード値5の武器作成、装備。エフェクト判定+16、肉体判定+24、判定の度にHP-2。移動力+20mして戦闘移動。シーン1回
- 組み合わせ
- 《原初の赤:アタックプログラム》《原初の黒:インフェルノ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 15+2
- 10
- 20+55
- 65
- 15+2
命中判定+16、ダメージを与えた対象を行動済みにする。対象を単体から変更できない。シーン1回
- 組み合わせ
- 《原初の赤:アタックプログラム》《原初の灰:災いの雷》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 15+2
- 10
- 20+55
- 65
- 15+2
命中判定+16、ダメージを与えた対象に憎悪を与える。拒否した場合は暴走を与える。シナリオ4回
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 重装PAアーマー | 60 | 防具 | -5 | -7 | 20 | 白兵攻撃の攻撃力+5 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | 一般 | 電磁反応装甲のレベル+1 | ||
| 世界の卵 | 80 | 使い捨て | ワーディングが解除されるまで、シーン内の任意のオーヴァードの全ての判定ダイス-1個、レネゲイドビーイングはさらに-1個 | ||
| リスクジャンキー | 15 | エンブレム/一般 | 侵蝕率100%以上の場合、あらゆる判定のダイスに+2個 | ||
| リタイアード×3 | 15 | エンブレム/一般 | 濃縮体、ネバーダイ、エッジオブルーインを取得 | ||
| 濃縮体 | 15 | エンブレム/一般 | ガードモードのレベルを倍で計算する | ||
| ネバーダイ | 30 | エンブレム/一般 | 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを4D回復。シナリオ1回 | ||
| †エッジオブルーイン | 45 | エンブレム/一般 | 戦闘不能を回復する効果が使用された時に使用。その効果を打ち消す。シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 260
| 77
| 1030
| 263
| 0
| 1630
| -1500/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |