ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:Gilt Lily

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+500=554
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-5=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
-1500
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正182
侵蝕率基本値200

能力値

肉体15 感覚11 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長12 成長9 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚2 意志2 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
Dロイス 想い人 PC1を指定。DR直前に使用。装甲とガード無視、カバーリングによって対象を変更できない。シナリオ1回
PC1 純愛 恐怖
Eロイス ありえざる存在 デビルストリング取得
Eロイス 超越活性 ガードモードのLv+2
Eロイス 唯我独尊 セットアップ再行動。計5個
Eロイス 不滅の妄執

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:ヒューマン 8 マイナーアクション RB
シーン中、エフェクトの判定達成値+Lv×2経験点修正:-15点]
原初の汚濁:無明の世界(UA) 5 セットアッププロセス シーン 視界
ラウンド中、あらゆるエフェクトは同じエンゲージしか対象にできなくなる。シナリオLv回経験点修正:-15点]
ガードモード 25 セットアッププロセス 自身
効果中、受けるダメージを-Lv×10しエフェクト使用不可になる。イニシアチブを得た時に解除される。経験点修正:-65点]
原初の黄:フルパワーアタック 8 セットアッププロセス 自身
ラウンド中、攻撃力+Lv×5。行動値を0にする経験点修正:-15点]
原初の虹:命の鎧(UA) 8 セットアッププロセス 自身 至近 ピュア
シーン中、装甲値+【肉体】、肉体判定+Lv×3経験点修正:-15点]
影の武具:骨の剣 8 マイナーアクション
命中-1、攻撃力Lv×2+5-1、ガード値5の武器作成、装備経験点修正:-15点]
原初の青:死招きの爪(BC) 8 マイナーアクション リミット
骨の剣と組み合わせて使用。武器攻撃力+Lv×5経験点修正:-15点]
原初の青:鳳凰の翼(UA) 8 マイナーアクション
シーン中、肉体判定+Lv×3、判定の度にHP-2経験点修正:-15点]
スーパーランナー 4 マイナーアクション
移動力を+Lv×5mして戦闘移動を行う。シーン1回経験点修正:-15点]
原初の赤:アタックプログラム 8 メジャーアクション 〈白兵〉
命中判定+Lv×2経験点修正:-15点]
原初の黒:インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 単体 100%
ダメージを与えた対象を行動済みにする。対象を単体から変更できない。シーン1回
原初の灰:災いの雷(RU) 4 メジャーアクション シンドローム 単体 憎悪、120%
ダメージを与えた対象に憎悪を与える。拒否した場合は暴走を与える。シナリオLv回経験点修正:-15点]
原初の紫:復讐の刃 6 オートアクション 〈白兵〉 単体 至近
リアクション直前に使用。リアクションを放棄して攻撃を行う。C値-Lv(下限7)経験点修正:-15点]
原初の虚:電磁反応装甲 11 オートアクション 120%
ダメージ適用直後に使用。ダメージ-20。重複使用可。シナリオLv回経験点修正:-15点]
デビルストリング 6 オートアクション
オートアクションの使用直後に使用。オートアクションを打ち消す。シナリオLv回経験点修正:-25点]
脅威存在(UA) 10 オートアクション
判定直前に使用。判定達成値がLv×3以下だった場合は失敗にする。シーン1回
原種暴走 1 オートアクション
オーヴァードにダメージを与えた際に使用。シーン中のウロボロスエフェクトによる攻撃の対象を範囲に変更。自身は対象とならない
蘇生復活 1 オートアクション
戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを1回復。シナリオ1回
果て無き円環 1 常時
原初の青を獲得
原初の白:獣の瞳 1 常時 80%
隠密状態の対象を選択できる
レネゲイドウォール 10 常時
受けるダメージを-20。エフェクトレベル増加-1
生命増強 10 常時
最大HP+Lv×30
生命増強Ⅱ 10 常時
最大HP+Lv×20
無限の渇望 50 常時
戦闘不能を回復するエフェクトの回復量を+Lv×10
異常耐性:重圧 1 常時
重圧を受けない
異常耐性:暴走 1 常時
暴走を受けない

コンボ

組み合わせ
《原初の黄:フルパワーアタック》《原初の虹:命の鎧》《ガードモード》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中攻撃力+40、行動値を0にする。シーン中、装甲値+15、肉体判定+24。受けるダメージを-250しエフェクト使用不可になる。この効果はイニシアチブを得た時に解除される。

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》《影の武具:骨の剣》《原初の青:死招きの爪》《原初の青:鳳凰の翼》《スーパーランナー》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、命中-1、攻撃力60、ガード値5の武器作成、装備。エフェクト判定+16、肉体判定+24、判定の度にHP-2。移動力+20mして戦闘移動。シーン1回

組み合わせ
《原初の赤:アタックプログラム》《原初の黒:インフェルノ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
15+2
10
20+55
65

命中判定+16、ダメージを与えた対象を行動済みにする。対象を単体から変更できない。シーン1回

組み合わせ
《原初の赤:アタックプログラム》《原初の灰:災いの雷》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
15+2
10
20+55
65

命中判定+16、ダメージを与えた対象に憎悪を与える。拒否した場合は暴走を与える。シナリオ4回

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
重装PAアーマー 60 防具 -5 -7 20 白兵攻撃の攻撃力+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 電磁反応装甲のレベル+1
世界の卵 80 使い捨て ワーディングが解除されるまで、シーン内の任意のオーヴァードの全ての判定ダイス-1個、レネゲイドビーイングはさらに-1個
リスクジャンキー 15 エンブレム/一般 侵蝕率100%以上の場合、あらゆる判定のダイスに+2個
リタイアード×3 15 エンブレム/一般 濃縮体、ネバーダイ、エッジオブルーインを取得
濃縮体 15 エンブレム/一般 ガードモードのレベルを倍で計算する
ネバーダイ 30 エンブレム/一般 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを4D回復。シナリオ1回
†エッジオブルーイン 45 エンブレム/一般 戦闘不能を回復する効果が使用された時に使用。その効果を打ち消す。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
260 77 1030 263 0 1630 -1500/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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