ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名称未設定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“近接雑魚殲滅型”名称未設定

プレイヤー:shachi

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
【肉体】系統?
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5《実験体》
侵蝕率基本値5

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正1 その他修正1 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 能力値4点上昇

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV(下限値7)
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンド間、【行動値】+[LV×5]、1シーン1回まで
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動(攻撃の成否に関わらない)+白兵攻撃。離脱不可
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃対象変更、1シナリオLV回まで
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせ白兵攻撃力+[LV×2]
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
前提条件:《獣の力》。組み合わせ時、《獣の力》係数2→4変更

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+8] 1 至近 《破壊の爪》使用後

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット